コメント一覧

ヾ(・ω・*)なでなで

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 69KBアップロードファイル 23KB

15歳ほやほやのアルト君に会えたので
お祝いのメダルとU^^Uヾ(・ω・*)なでなでのプレゼント♪
いい顔でしょぉ、かわいいでしょ〜でしょぉぉぉ。

新しい一年はどんなことがあるかな?
若いお友達からもパワーをもらって
いっぱい い〜〜〜っぱい楽しもうね♪

エレンママ 2021年02月06日(土)09:29

アルト君、ほんと、いいお顔……。

うらんママさんにとっては孫のような存在のアルト君。
こんなに喜んでもらったら、永久に撫で続けたいですね。

ジェナーママ 2021年02月06日(土)09:52

おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。

アルト君、うらんママさんに撫で撫でしてもらって嬉しそうな顔してますね。

立派なお祝いのメダルをもらったのね。
拡大してメダル見ちゃいました(*^^*)
とても手の込んだ作りですね。
うらんママさんの抱えきれない愛情がこもってますね。

アルト君、穏やかにのんびり過ごしてね。
これからも撫で撫でしてもらってね。

うらんママ 2021年02月06日(土)11:30

>エレンママさん

うん、できることなら永遠にU*≧∪≦Uヽ(´∀`;)

うらんママ 2021年02月06日(土)11:42

>ジェナーママさん

今日はポカポカ、こういう日はワンコもルンルン
訓練も散歩も楽しいですぅ♪

あはは、拡大してご覧になったのですね(^◇^;)
愛をたっぷり込めました。
裏にはメッセージを書いたのですが、書き出したら
ウルッとしてしまって書き終わって読み返したら
なんだか文章が?でも純金製だから一枚しか作れな
かったし…
とココで言い訳してみたりして(笑)

シュネーママ 2021年02月06日(土)13:57
晴れ

立派なメダルを貰ったねー♪アルト君^_^

世田谷区?獣医師会か?15歳になると、表彰状が貰えるんですよね!?

ワン友は、いつもかかっているペットクリニックで、表彰状をいただいて、思わずウルウルしてしまったそうです。

アルト君の笑顔、いいお顔です(*^^*)
うらんママさんに、思いっきり甘えて良いですよー♪

うらんママ 2021年02月06日(土)15:43

>シュネーママさん

シュネーママさんありがとう。
ちょいと検索してみましたが表彰状は
日本動物愛護協会みたいですね。
申請書をダウンロードしてかかりつけの獣医さんに
書類をかいていただくみたい。
でも緊急事態宣言中は受付中断してるみたいで(T ^ T)
かかりつけ医さんの方から声かけしてくれるところも
あるみたい。春の検診あたりに確認ですかね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー