コメント一覧

掘り出し物♪

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 50KB

一昨日、ビームのお詫び(^^;)をとリリーちゃんのママさんと
おしゃべりしていたのですが、ママさんがこんないい写真を
送ってくださいました。

地元にいた頃のリリーちゃんの貴重な写真。
これは掘り出し物♪ みなさんこ〜ゆ〜の好きでしょ♪
見間違えるかのようなお友達のワンコもご満悦のご様子。
ちなみにリリーちゃんは手前側だそう(^^)b

他にもいろいろ送っていただいちゃった♪
存分に独り占めしてからアップしま〜す二ヒヒヒヒッ(*`艸´)

エレンママ 2021年01月29日(金)08:46

あらら、ふたりともドロドロ。
汚れるまで遊ぶのを許してくれる心の広ーいご両親で幸せです。
これこそ情操教育に必要。
ふたりとも、スマホで遊んだりしてないよね?

うらんママ 2021年01月29日(金)12:35

>エレンママさん

犬だって人だって泥んこ遊びは楽しいし大事ですよね。
そういえばこの間、テレビ画面に反応してゲームみたいな
ことをワンコがやっていました。
ワンコもルームランナーで散歩してパソコンで遊ぶ時代が
近いかもですよ。

ボギーママ 2021年01月29日(金)19:16

楽しそう〜〜〜!

二人とも幸せね。
こんなにドロドロになることを許してくれる飼い主さんはそうはいないわよ。

あ、もう一人白い子のママさんも寛大だった。
みんなすごいなぁ

シュネーママ 2021年01月29日(金)19:50

笑笑!
本物のリリーちゃんに会った事がある人なら、これくらいはあり得ると思うはず(^^;;
ママさんが寛大かどうかに関わらず、「あぁぁーーーやめてーーー!」と叫んでいる間に、あれよあれよとドロドロになっていくんです。

ボギーママさん、うらんママさんからのアレって、何だろう?それは、ママにとって、それともボギー君にとって、いい物?

うらんママ 2021年01月29日(金)20:08

>ボギーママさん

ほんとにみなさんすんばらしい!
もしワンコになったら飼ってもらいたいお家がたくさん
あって迷ってしまう。
ボギーくんちもはずせないけれど、みんなに断られたら
アレを持ってボギーくんをみかたにつければ置いてもら
えるだろうから最後にとっておこう。

うらんママ 2021年01月29日(金)20:16

>シュネーママさん

あれよあれよの日々を経験していたママさんに
とっては、今のお庭は楽園でしょうな。

ところで、アレが気になっているようですね。
でもやっぱり文字にはできないわ(/∀\*))キャハ♪"

ボギーママ 2021年01月29日(金)22:08

シュネーママさん
うらんママさんからのアレはもちろんボギーにとってのいい物ですよん。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー