コメント一覧

Happy Christmas!!

アップロードファイル 34KB

Happy Christmas!!

皆さん昨夜はごちそうでしたか? 今夜かな?
今年はいろいろな制限があって盛り上がりに欠けますが
ワンコたちは家族に囲まれていい時間を過ごしているかと思うと
それだけでワタシはニンマリです(*´ω`*)

みんながどんなふうに過ごしたのか興味深々。
うちはいつもの日常だよ〜の嘆きでもいいです♪
こんな世の中なのであまりみんなに会うことができません。
写真もお蔵にしかなくなってしまっているので
ぜひパパやママに写真を撮ってもらって送ってね。

エレンママ 2020年12月25日(金)08:37

ボギー君
せっかくクリスマスの帽子をかぶったのに
帽子までゆるくなってませんか? うふふ

ボギーママ 2020年12月25日(金)08:55

ボギーがかぶるとクリスマスなのに還暦の帽子に見える。
笑笑笑

シュネーママ 2020年12月25日(金)11:38
晴れ

ボギー君、今年はサンタ役なのねー♪

上手に 帽子がかぶれているから、ギャラをうらんママさんにもらってね(*^^*)

シュネーは、いつも通り。
久しぶりに、ボール遊びを気が遠くある程、やりました。
熟睡中に、サンタはこっそり出ていきました(*^^*)

うらんママ 2020年12月25日(金)13:37

>エレンママさん

あははっ、なんだか”えびすさん”みたいになっちゃてますが
ボギー君は福の神なのである意味これで正解(*´ω`*)b

うらんママ 2020年12月25日(金)13:39

>ボギーママさん

せっかくいい写真も撮っておこうと撮りだめしておいたのですが
これは、帽子の生地がわるいですね(^▽^;)
洋服も着せたら赤いちゃんちゃこにしか見えなかったから
裸でこれまた正解です(;^ω^)

うらんママ 2020年12月25日(金)13:42

>シュネーママさん

上手にはかぶっていても、みなさんにはサンタ帽にみえなかったので
これはノーギャラですな(*`艸´)

シュネーちゃん熟睡しちゃってたかぁ…あれだけ夜な夜な
特訓していたのに残念ですね。
でも、そのおかげでわが家はサンタが来ましたぁヽ(^。^)ノ

ジェナーママ 2020年12月25日(金)14:49

ボギーサンタさん
ゆるい感じが良いわぁ!見る人を思わず笑顔にしちゃいますよね(笑

今年はなぜか、我が家にサンタさんは来ませんでした。ジェナーにもプレゼント無し!

仕方ないので私がプレゼントをネットで注文しました。
ジェナーは食べ物をたくさんを貰えるのが一番嬉しいプレゼントだと確信しています(*^^*)
が、残念ながら注文商品は食べ物ではありません

うらんママ 2020年12月25日(金)15:41

>ジェナーママさん

あらぁ、それは残念。
でも今はサンタさんが来なくてもなんでもネットで頼める時代♪
何を頼んだのかしらぁ!(^^)!

ところで今夜の夕飯は普通でいいのかダメなのか?
わが家はまだちょっと考え中!
何でもいいからだれか作ってくれないかなぁ…

ちなっち 2020年12月25日(金)17:03

ボギー君♪ 今日もカワイイよ♪♪

還暦だのえびすさんだのと言う外野の声は
全く気にすることないのよ!
君は、チャ−ムポイントの舌を出してそこに居るだけで
周りを笑顔にしてほっこり幸せな気持ちにできるんだから!
これって誰にでもできることじゃないから
本当にすごい事なんだよ!
これからもず〜っとず〜っとそのままでいてくれたら
おばちゃんはうれしいよ。
今度はいつ会えるかなぁ・・・
その時は美味しいおやつをいっぱい持って行くからね♪

BOGEY 2020年12月25日(金)17:38

え?!
ほんとですか???

ぼくちなっちさん に会いに行きたい! 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うらんママ 2020年12月25日(金)17:42

>ちなっちさん

ボギー君に天使のささやきが…と思ったらちなっちさんの
コメントでした(^▽^;)
ボギー君にとって最高のクリスマスプレゼントだわね♪

ちなっちさんのところにはサンタさんはきましたか?
マロン君には何かスペシャルなことあったのかなぁ?

うらんママ 2020年12月25日(金)17:48

>BOGEYくん

BOGEYなんてカッコいいこいたっけ???とおもったら
ボギー君ね(〃艸〃)ムフッ

ちなっちさんにまたたくさんほめてもらえるように、
これからもみんなにたくさん笑いを届けなくちゃね♪
そういえばこの間お蔵にいい写真を保管したっけな(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2020年12月25日(金)18:48

ボギー君、おめでたくて ありがたい写真になりましたね^ ^

今年もステイホームで地味クリスマスな我が家。
昨夜のメインは鮭、今日はホタテです。
シュネーちゃんとファンタは サンタさんを取り逃がしたみたい…
皆様メリークリスマス(^O^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー