コメント一覧

上から・・・

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 95KBアップロードファイル 96KB

イーブイちゃんとボギーくん 上から見るとこんな感じ♪

イーブイちゃんのこのお洋服みてみて!マフラー付き♪
表はニットのワンピースなのですが裏はボアでとっても
あったかそうです♪

ボギー君は自前の毛皮、なんともあったかそうですね。

ワンコにとってお散歩は運動だけでなく気分転換にもなるので、
寒い季節はつらいとは思いますが時間帯を選んで短めにしたり、
あったか可愛いアイテムを選んだりしてぜひお散歩に出かけてくださいね。

デュークのチーママ 2020年12月21日(月)06:38

イーブイちゃんとボギーくん、上から見たら、
こんな感じなんですね!

そうですよね、体力維持にも、
気分転換にも、お散歩は大事ですよね。

それにしても、サンタクロースとお散歩とは^o^
笑ってしまいました。

うらんママ 2020年12月21日(月)07:05

>デューク君のチーママさん

上から見たふたり、ちょっと「美女と野獣」みたいだって思って♪
(;'∀')あっ、ボギー君を野獣だなんて…でもおもわず言っちゃった!

久しぶりにボギー君を存分にわちゃわちゃさせてもらいました。
最高の抱き心地、やはり大型犬にしかない魅力ですな♪
デューク家もデューク君を傍らに楽しいクリスマスをお迎えください。

エレンママ 2020年12月21日(月)16:10

一番大きいボギー君と、一番小さい?イーブイちゃんのツーショット。
同じ犬とは思えないですね。
ボギー君は優しいからイーブイちゃんも怖くなかったでしょ?

シュネーママ 2020年12月21日(月)16:44

イーブイちゃん、先頭を歩くのね^_^

私も、ボギー君をワチャワチャしたいわぁー!

モフモフの毛を編み込みたい!

ファンタママ 2020年12月21日(月)17:19

ボギー君、イーブイちゃん
上から見るとサイズの違いが際立ちますね〜

歩く包容力 ボギー君、今後会ったら埋もれさせてね

ボギーママ 2020年12月21日(月)17:24

わ〜〜〜 サンタさんとお散歩だ!

ゆるゆるに歩いているボギーにイーブイちゃんがお散歩のお手本を見せてくれているみたい。

イーブイちゃんのお洋服マフラーまで付いているのね。
スカートの膨らみ具合もとってもかわいいゎ。

シュネーママさんにワチャワチャしてもらったら
ボギーもシュネーちゃんみたいなパワーが出るかな?

ファンタママさん ぜひ埋もれてみてください。

イーブイママ 2020年12月21日(月)17:46

ボギーくんあったかそう!
モフモフしたいです。
イーブイは美女というか珍獣でしょうか。
家だと洋服着せて散歩行くと固まって動かなくなるんです。
たくさん洋服あるのに・・
先生のお宅だと颯爽と歩いてますね!

うらんママ 2020年12月21日(月)18:00

>エレンママさん

ボギー君は大きくても漂うものがゆるいですから
相手もあまり警戒しないようですね。
ゆるいからワンコとは思ってないのかな(~_~;)

うらんママ 2020年12月21日(月)18:05

>シュネーママさん

編み込みはさせてもらえると思うけれどかなりの毛量よ。
今日も寒いぃうもりたいぃ((>_<))

うらんママ 2020年12月21日(月)18:09

>ファンタママさん

歩く包容力って(〃艸〃)ムフッ
こんな世知辛い世の中になくてはならないボギー君ですね。
ファンタ君は小さいので抱擁してあげてください(^_-)-☆

うらんママ 2020年12月21日(月)18:13

>ボギーママさん

きのうはどうもぉ〜(^^)/~~~
久しぶりにボギー君を満喫させてもらい大満足♪
いい写真もいっぱいお蔵に貯蔵できたし、これで無事に
年を越せそうだわ♪
そうそう、イーブイちゃんのスカート部分ふわっと盛り上がって
いるのよね。ただでさえ可愛いのにマフラーまでついてズルいです。

うらんママ 2020年12月21日(月)18:19

>イーブイママさん

イーブイちゃんはたくさん衣装があるのですね。
リードも可愛いしママさんと一緒でオサレさんですね♪
間違いなく美女枠(*^▽^*)b
また可愛いお洋服みせてくださいね〜(^^)/~~~

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー