コメント一覧

エレンちゃん おめでとう♪

アップロードファイル 143KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 95KB

エレンちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪

この一年は大きな手術を受けたり体調が思わしくなかったりで
大変な一年だったね、よく頑張ってえらかったね。

ご家族の皆様にとっても心配でご苦労もたくさんあったことと思います。
それだけに今日この日はいつも以上に大切で嬉しい日に
なっていることでしょう。

年齢が上がるとどうしても心配なことは増えてくるけれど
一緒に暮らす家族がいるというのは本当にしあわせなこと♪
犬友に声をかければきっとみんないろいろな経験や知恵をもって
いることと思いますので、どうか声をかけあって
時にはこの場を利用してこれからもエレンちゃんとの生活を
いっぱい楽しまれてください。

三枚目に描いたペンダントは誕生石のターコイズです。
困難を乗り越えてサポートしてくれる石だそうです。
新たな一年もエレンちゃんが健康で幸せでありますよう願っています。

シュネーママ 2020年12月22日(火)06:56

エレンちゃん、9歳おめでとうー♪ご家族の皆様も、おめでとうございます^_^

今年は、エレンちゃん、よく頑張りました!
人間も、今年は、忙しなかったのよ(-_-;)
来年は、旅行でも行けるように、安全になっていると良いね^_^

うらんママ 2020年12月22日(火)07:35

>シュネーママさん

朝一でお祝い ありがとぉ〜(^^)/~~~

来年はみんなでマスク外してワイワイできるようになると
いいですね♪♪♪

ボギーママ 2020年12月22日(火)08:00

エレンちゃん9歳のお誕生日おめでとう!

大変な手術を乗り越えて元気になってくれてとても嬉しい。
コロナが落ち着いたらまたお山にも遊びにきて欲しいなぁ。

ほんとほんとマスクなしで過ごせる日が待ち遠しいですぅ〜〜〜。

デュークのチーママ 2020年12月22日(火)08:57

エレンちゃん、9歳のお誕生日、
おめでとうございます!!
この1年も、素敵な1年になりますように^o^

3枚とも素晴らしい写真ですね。
誕生石の意味も、良いですね☆

エレンママ 2020年12月22日(火)10:17

うらんママさん、みなさん、

エレンにお誕生日のお祝い、ありがとうございます。
もう9歳。あっという間でした。
色々なことがありましたが、エレンのいない生活は考えられない今、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

本当にマスクなしでおしゃべりできる日が待ち遠しいですね。

ジェナーママ 2020年12月22日(火)10:51

エレンちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

コロナの影響で遠い所で手術を受けたりと大変な年でしたね。よく頑張りました、

素敵な表情の写真にうらんママさんからの願いを込めた宝石を身につけて優雅でエレガントなエレンちゃんです☆

これからもご家族様と楽しい時間を過ごしてね♪

うらんママ 2020年12月22日(火)11:38

>ボギーママさん

ボギーママさんもありがとぉ(^^)/~~~

次回のお山シーズンまでに世の中が落ち着くといいですね♪♪♪

うらんママ 2020年12月22日(火)11:40

>デューク君のチーママさん

チーママさんもありがとうごあいます<(_ _)>
エレンちゃんの健康は家族の健康に直結しているので
これからも元気でたくさん甘えてもらわなくちゃです♪

うらんママ 2020年12月22日(火)11:43

>エレンママさん

いろいろあって眠れぬ夜をすごされたことと思いましたが、
無事9歳のお誕生日を迎えられて何よりです(*´ω`*)

ワンコの一日は一週間。
エレンちゃんとは7倍大切に過ごさなきゃですよ。
これからもエレガント枠としてこの場にも貢献してください♪

うらんママ 2020年12月22日(火)11:50

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも今年は同じころにいろいろあって大変でしたよね。
共にお祝いしてくださりありがとうございます。

『ブログで知っているこを見かけるとあのこも元気でいるとわかって
嬉しい』といろんなママさんがおっしゃっています。
皆さんから届く写真はワタシたちも本当に嬉しい♪♪♪
しばらく落ち着かない時代です。ジェナーちゃんも会えないときは
お写真送ってくださいね♪

ファンタママ 2020年12月22日(火)13:42

Happy birthday!エレンちゃん!
元気そうで良かった良かった!

今年はエレンちゃんにもママさんにも会えました^ ^
これからもエレガント枠代表としてずーっと君臨してほしいです

ちなっち 2020年12月22日(火)13:51

エレンちゃん お誕生日おめでと〜♪

優しい表情のとってもいいお写真だね。
全然知らなかったけど、色々と大変だった事を
全く感じさせず、エレガントさも健在だね。
ボギー君と遭遇して後ろを振り返りながらそそくさと
退散した姿が懐かしく思い出されます(笑)

みんな元気でいれば笑顔全開で会える日が必ず来るから
その日まで頑張ってパワ−をためておこうね♪

エレンママ 2020年12月22日(火)14:53

みなさん、お祝いを本当にありがとうございます。

お会いしたことのあるママさん、ワンちゃん、ブログ上でしか知らないママさん、ワンちゃん、
うらんママさんのおかげで、ブログを通して皆さんをとても身近に親しく感じています。
いつも癒しと力と笑いを頂いています。
これからもよろしくお願いします。

うらんママ 2020年12月22日(火)17:38

>ファンタママさん

牧場枠のファンタ君のママさんもありがとぉ〜(^^)/~~~

マスクを放り投げられるようになったらまたみんなで会いましょう♪

うらんママ 2020年12月22日(火)17:43

>ちなっちさん

ちなっちさんもお祝いしてくれてありがとう♪

パワーをためて…のところで、なぜかシュネーちゃんが浮かんで
あのパワーをためておくとどうなるんだろう?と。
シュネーちゃんには少しずつ放電してもらいつつ、また皆で
元気に会える日までワタシもパワーをためておきます♪

うらんママ 2020年12月22日(火)17:53

>エレンママさん

みんなからのメッセージ嬉しいですね(*^▽^*)
エレンちゃんの魅力はもちろんですが、ママさんが毎日このブログに
お付き合いくださっているからかと<(_ _)>
エレンちゃんありがとう。
ママさんありがとうございます。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー