コメント一覧

どこから?

アップロードファイル 126KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 103KB

クリスマス近し(*´▽`*)
というわけで勝手にちょこちょこお絵かきさせていただきます<(_ _)>

ぱろ吉くんにもバンダナをつけてもらってカシャ!

はじめてのクリスマス、ぱろ吉君の素朴な疑問に
だれかこたえてくれるかしら・・・・・?

エレンママ 2020年12月17日(木)06:39

ぱろ吉くん、まだまだ幼い顔つきですね。
かわいい!

シュネーママ 2020年12月17日(木)07:23

ぱろ君、初めてのクリスマス^_^

サンタはどこから、やってくれるんだろうね。

サンタさんに会ったら、ヘソ天しちゃうかしら?

うらんママ 2020年12月17日(木)08:28

>シュネーママさん

えぇ〜シュネーママさんもサンタさんがどこからくるか
知らないのぉ?残念( ´Д`)
サンタさんはコロナの免疫を持ってるってWHOが
言ってたから、WHOの人ならわかるかな?

うらんママ 2020年12月17日(木)08:33

>エレンママさん

さっきエレンママさんにコメントいれたのに消えた?!
どこか遊びに行っちゃったのかな??
というわけでもう一度。

かわいいでしょ〜♪
きっとパパさんは毎日 目の中に入れてるんじゃないかしら(笑)

ぱろ吉パパ 2020年12月17日(木)09:16

このポケットにはまだ若干の空きがあります&#128523;

うらんママ 2020年12月17日(木)09:26

>ぱろ吉パパさん

サンタさんポケットの空きに気付くといいですね。
このブログは旧式なもので高度な絵文字は文字化けして
しまいます、ごめんなさい。
文字化けは適当に想像して楽しませていただきまーす。

ボギーママ 2020年12月17日(木)12:41

ぱろ吉君初めてのクリスマス♪
背中のポケットがパンパンになるといいね!

そうそうサンタさんのことはWHOに聞いてみたらきっとわかると思う。

うらんママ 2020年12月17日(木)13:04

>ボギーママさん

まだ少し日にちもあるしポケットを拡張するか、
もう一つつけるのもいいわね♪

寒波については安定感のある森田さんか安心感の木原さん、
いや、今人気の天達さんに聞いてみたらいいかなぁ…

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー