コメント一覧

すでに・・・

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 45KB

ぱろ吉くんの写真が届きましたぁ。
早くもどや顔?おうちでも落ち着いて写真が撮れるように
なってきたようで何よりなにより(*´▽`*)

二枚目は8月末ごろの写真だそうですが、
いやいや、ワンコの成長は早いものですなぁ。
パパさんいわく『すでに全てわかっているような…』とのこと。
ワンコはいろいろわかっちゃいますからねぇ。
ご家族の関係性とかワンコが一番よくわかっているかも(*`艸´)
みなさんいろんな意味で気をつけてくださいねぇ〜(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2020年12月15日(火)08:31

そうそう、誰が一番僕をお世話してくれるか、誰が甘えさせてくれるか、よーく解っています^_^

よーく理解した上で、可愛く、無邪気なフリで、迫ってきます。

でも、そこがまたカワイイ(*^^*)

ぱろ吉君、ポップな響ですが、お名前の由来を、ぜひ聞いてみたい!

ぱろ吉パパ 2020年12月15日(火)09:12

名前は音の響きと姓名判断らしいです。通称「ぱろ」です。

うらんママ 2020年12月15日(火)09:46

>シュネーママさん

ふふっ、どのこも無邪気な振り上手ですよねぇ。
そしてわかっていても振り回されて可愛かったりする(^▽^;)

うらんママ 2020年12月15日(火)09:48

>ぱろ吉パパさん

お伺いした時に今日載せましたよ〜ってお伝えしようかと(^^;)
先にのぞいてくださりありがとうございます。
今日も寒いですがいい天気、お勉強頑張りましょう♪

ボギーママ 2020年12月15日(火)17:16

パロ吉君 ポーズもカッコよく決まってどんどん大人っぽくなっていますね。

またお散歩で会いたいなぁ〜〜。

ジェナーママ 2020年12月15日(火)20:50

ぱろ吉君、可愛い。

ワンコの成長は本当に早いですね。
寒い日が続きますが、お勉強頑張ってね。
応援してます(*^^*)

うらんママ 2020年12月15日(火)21:08

>ボギーママさん

ワタシもボギー君に会いたいですぅ(*´▽`*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー