コメント一覧

ジャケット始めました♪

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 93KBアップロードファイル 96KB

シングルコートのマルチーズのふたり、ベストでは暖不足で
中綿ジャケット始めました♪
寒波がやってくるっていうし、ボアのロンパースになる日も近いかな…
良いお天気はづついていますが、朝晩の冷え込みも強いです。
みなさまもあたたかくしてお過ごしください。

シュネーママ 2020年12月13日(日)13:34
晴れ

うううーん、これもロングベストだけど???

中綿だと、ジャケットになるのかしら^_^

短毛のワンコ達は、ここに来て、急に散歩に出たがらなくなったそうです。ネコ化しつつあるそう。
ああ、そんな日がいつか来ることを、願っております^^;

うらんママ 2020年12月13日(日)15:05

>シュネーママさん

ん?そう言われたら袖がないからベストかしら?
そういえばワンコの厚手の服は大抵袖なしだわね。
まあ歩きづらくなるから当然と言えば当然だけど(^◇^;)
でも足元温めるのって大事よね。そのうちワンコも
レッグウォーマーとか流行るかも。
寒波が来てもシュネーちゃんはランで走るのよね(^_^;)
ガンバ!

エレンママ 2020年12月13日(日)16:08

シングルコートだと、かなり寒さに弱いんですか?
羽毛布団と夏掛けくらい違うのかしら?

ビーちゃん、エミアちゃん、あたたかいお洋服着て、お散歩楽しんでね。

うらんママ 2020年12月13日(日)17:30

>エレンママさん

シングルコートだと肌着を着ていない感じだろうと
いわれていますよ。
スカスカして風を通してしまう感じかな?
ワタシは犬なら絶対ダブルにうまれたい!

ジェナーママ 2020年12月13日(日)18:34

暖かそうな服を着て仲良くお散歩♪
良いですね。

明日から気温が下がるとか。(*_*)
人も暖かくして外へ出ないと!ですね。

今日は暖かい一日だったのでジェナーの鼻の跡が着いてた窓拭きは終了しました。ホッ。

ジェナーは室内ではヒーターの前で"暖"をとってますが、どんなに寒くても「散歩」と言うと 喜び勇んで出かけます。
理解出来ません(笑

ファンタママ 2020年12月13日(日)21:58

肌着を着ていない感じ…
全裸でコートを羽織る感じですか?
確かにスースーして寒そうです。

ビーちゃんとエミアちゃんは暖かくて可愛いお洋服を着せてもらって、お散歩楽しかったですか?

うらんママ 2020年12月14日(月)06:23

>ジェナーママさん

窓ふきお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

お布団にこっぽりのジェナーちゃんでも「散歩」には
反応するんですね(~_~;)
寒い日々が続きそうです。お互い防寒で元気に年を越えましょう♪

うらんママ 2020年12月14日(月)06:31

>ファンタママさん

いやぁ(;´▽`A``全裸にコートを羽織ったことがないので
よくわかりませんが、たぶんそういう感じかも(笑)

ふたりは寒くても”お散歩”とわかるとルンルンです♪
ちなみにワタシは寒いとシブシブです(^_^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー