コメント一覧

ボギー君の・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 32KB

ボギーママさん暮れの大洗濯♪♪♪
というわけで
どうよ!このボギー君のセクシーショット!!
仕上がりバッチリで"どや顔"も披露。
こりゃ今日も二度見三度見必至!閲覧率50%UPかな(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2020年12月09日(水)07:38

水も滴る...ですねー♪

ウエストの辺り、確かにほっそりしたような!?

バズーカ並みの巨大ドライヤーで乾かしているのかとおもったら、人間用ですね(^^;;
小さい?ドライヤーの前で、小さくなっているボギー君、可愛いです(*^^*)

風がボギー君も頭にしか当たってないような.....

デュークのチーママ 2020年12月09日(水)08:43

ボギーくん、さっぱりしましたね!
これで、新しい年を迎えられますね^o^

はい、ドライヤーが、小さく見えますね(笑)
ドライヤーを固定する器具があるんですね、
初めて見ました。

エレンママ 2020年12月09日(水)09:26

ボギー君、ママにシャンプーしてもらったんですね。
固定されたドライヤーの前に大人しく伏せているなんて、いい子過ぎて信じられません。

毛が濡れて体の線が見えると、うん、確かにダイエットの効果があったのかな?

うらんママ 2020年12月09日(水)09:37

>シュネーママさん

滴ってるいいゴールデンでしょ(^_-)-☆

このドライヤーでこの大きさを乾かすのはなかなかでしょうな。
きっとママさん痩せたと思う(笑)

うらんママ 2020年12月09日(水)09:39

>デューク君のチーママさん

このドライヤースタンドいいですよねぇ。
ワタシドライヤーはめんどくさくて嫌いなので、自分用に
このスタンド欲しいです。
サンタさんにお願してみよっかな♪

うらんママ 2020年12月09日(水)09:44

>エレンママさん

うん、確かに一枚目は効果が見られるような…
しかしダイエットをしてもボギーくんの毛量では目立たず残念。

エレンちゃんもそろそろパパさんと共同作業でお洗濯かしら?
お腰痛めないように気をつけてくださいね〜(^^)/~~~

ジェナーママ 2020年12月09日(水)12:22

ボギーママさん お疲れ様です。
ボギー君スッキリした良い顔(*´・ω・`)bね

ボギー君のシャンプーという大仕事は終了し、新年を迎える準備は着々と進んでいるのでしょうね。

私は、大掃除をしよう!という気分になれないでいます。(笑
なにもしなくても新年はやってくる!と、開き直ってみたいのですが…
ジェナーの濡れた鼻の後が着いたガラス拭きはしなくては!(^_^;)

うらんママ 2020年12月09日(水)12:47

>ジェナーママさん

ふふっ、いいこと聞いちゃった♪
確かになにもしなくても新年はやってくる!( ´∀`)b

ボギーママ 2020年12月09日(水)12:52

年末の大仕事一つ終わりました〜〜〜!

お山ではプロにシャンプーしてもらっていますが、
地元では以前行っていたサロンに行くたびに体調が悪くなるので
これはもうやめようと、こちらでは自分で洗っています。

ドライヤースタンドはなかなかいいですよ。
犬用ドライヤーを探していた時にたまたま見つけたのですが、
両手が使えるので助かります。
でもこの毛量ですからね、ドライヤーが過熱しないように時々休んだりしてとても時間がかかります。 (/ _ ; )

マロン君が近所にいたらおばちゃんが洗ってあげるのに〜〜〜。

うらんママ 2020年12月09日(水)16:55

>ボギーママさん

大仕事お疲れ様でした( ^∀^)
終わった後はかなりの達成感だったことでしょう。
さすがにドライヤーも休憩が必要ですわな。
ドライヤーさんもお疲れ様でした。

イーブイママ 2020年12月09日(水)17:27

わーすごい!!
小型犬なのにお風呂入れるのに四苦八苦してます。
ボギーくんのお風呂上がりのブルブルは迫力ありそうです!

うらんママ 2020年12月09日(水)17:32

>イーブイママさん

イーブイちゃんが濡れたらカワウソみたくなりそう(笑)
イーブイちゃんのブルブルは可愛いでしょうが、ボギー君のは
想像するのも怖いです(;^ω^)

ちなっち 2020年12月09日(水)18:28

あ〜〜ん ボギママさん

もっと近くにいたならば・・・。
ボギー君とハグハグもできるし、お言葉にも甘えられるのに・・・。

それにしても、今日の3枚のお写真
本当に同じワンコですか? ってくらい
ボリューム感が違う気がします。

ボギー君のブルブル
いや〜 怖い怖い

ボギーママ 2020年12月09日(水)19:23

ちなっちさん

ほんとに離れていて残念!
マロン君を洗ってみたいです。

この時のボギーのシャンプーは獣医さんで勧められたホイップタイプの薬用シャンプー。
2650円もしたの。
私のシャンプーよりずぅ〜っとお高い。。。

ボギーのブルブルはみなさんご心配のように凄いです。
近くでやられると私のパ○ツまで濡れます。

ファンタママ 2020年12月09日(水)20:56

こんな時間に覗いたら
ボギー君のセクスィー&ダンディショットが!
今日はいい夢見られそうです^ ^

うらんママ 2020年12月09日(水)21:34

>ちなっちさん

島にお天気雨がふったなら、それはボギーくんのブルブルかも(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年12月09日(水)21:36

>ボギーママさん

ボギママさん、次回から水着着て洗いましょう♪

うらんママ 2020年12月09日(水)21:37

>ファンタママさん

うんうん、見られるかも!!!
ワタシ、寝る前に雑誌とかみてると夢に高頻度で出てきますよ。
あんな人やあんな人も(* ´艸`)クスクス

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー