コメント一覧

いつもの・・・

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 45KB

おいしいネギをいただいちゃった♪
昨日がお鍋だったから何にしよう…

そうだ!薄めに切ってしめじと豚肉入れて炒めよう!!!というわけで
調理を始めたらなんだかウズウズいつもの癖が(^▽^;)
もっとたれ目にしてデューク君に寄せればよかったなぁ…
でもデューク君はやっぱり本物がいいわ♪お写真待ってま〜す♪

そんなこんなで素材がおいしいと何を作ってもおいしい♪♪♪
ママさん、チーママさん、寒い中畑の実りを届けてくださり
ありがとうございましたぁ\(~o~)/

ボギーママ 2020年12月06日(日)08:32

うわっ
薄く切ったネギでこれ作る???

ほんとうにうらんママさんの頭の中はどうなっているんだろう...........。

それにしてもかわいいまな板だゎ!

デュークのチーママ 2020年12月06日(日)08:41

うらんママさん、昨日は、突然にお邪魔し、
ありがとうございました。
曲がりネギ、早速使ってくださったんですね。
デュークの顔の上手なこと!!
とっても嬉しいです^o^

色々たくさん食べて、この冬を乗り切りたいです☆

エレンママ 2020年12月06日(日)09:01

ネギデューク君で作った炒め物、美味しそうですね。
私もボギーママさんと同じで、まな板にひかれました。

シュネーママ 2020年12月06日(日)11:06

まな板に轢かれたーーー?デューク君が!!!

ではないのね^_^

ジェナーママ 2020年12月06日(日)16:08

うらんママさん 凄いです。
ネギを切りながらデューク君にしちゃうなんて!

主人が、写真を見て、「芸術家だね。」と、一言発しました(*^^*)

こんなことが思い浮かぶとお料理も楽しいでしょうね♪
そうそう、まな板が白じゃないからデューク君が映える( -_・)?ですね

うらんママ 2020年12月06日(日)18:15

>ボギーママさん

ネギもまな板もいいでしょぉ(*´ω`*)
このまな板薄くて便利なのよ♪
ふちがついてて切ったものがこぼれませんっていうのが
ウリなんですけど
切るときに包丁が当たるとちょっと邪魔かもって思って
よく裏面を使ってます。

うらんママ 2020年12月06日(日)18:18

>デューク君のチーママさん

ネギ、あまくてやわらかくておいしいですぅ(*´▽`*)
たくさん食べて丈夫な体でこの時代を乗り切らなくちゃですね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

うらんママ 2020年12月06日(日)18:20

>エレンママさん

ワタシはニンジンが好きでしてよく切るのですが、
しろいまな板にオレンジ色がつくのがイヤでこのまな板を
みつけたとき即買いでした(^_-)-☆

うらんママ 2020年12月06日(日)18:22

>シュネーママさん

身動き取れずの”まな板の上の犬”です(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年12月06日(日)18:24

>ジェナーママさん

そっかそっか〜、うちのまな板がオレンジだからウズウズしたんだぁ。
白いまな板に白いネギじゃ???ですものね。
言われて気づく偶然の産物ですね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー