コメント一覧

まめちゃん お福分け♪

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 57KB

ジェナーちゃんのお嬢さんご夫妻のおうちで迎えた
ボストンテリアのおんなのこ”まめちゃん”です♪

遠方なので私たちは会う機会がないのですがジェナーママさん経由で
可愛い写真をゲットしました。
というわけで可愛いワンコに目がない皆さまにもお福分け♪

エレンママ 2020年12月04日(金)06:35

マメちゃん、まだ3か月くらいですか?
可愛いですね。
ジェナーパパさん、ママさんにとっては、孫ですね?

うらんママ 2020年12月04日(金)07:12

>エレンママさん

目に入れても痛くないといわれる孫ですな♪
人のこはさすがに(~_~;)ですが、まめちゃんならたぶん
痛くないと思う!!
パパさんとかはいれちゃったかもなぁ・・・(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2020年12月04日(金)09:03

ひゃ〜〜〜

なんてなんてかわいいんだろう!
あどけないお顔で肉球もプニプニっぽい。

ジェナーパパさんママさんの目尻はさがりますねぇ。
これからも時々成長が見たいです。
(遠い親戚のおばさん気分) 笑

ジェナーママ 2020年12月04日(金)13:16

うらんママさん
”まめ”をブログに載せて頂きありがとうございます!

本来なら、うらんママさん自身が撮影した写真で、
皆さん、訓練がスタートしたボストンテリアのまめちゃんです。と、ブロブにデビューするはずでした。

娘たちはワンことの生活を考えていたようです。
娘は2代続けてビーグルなので、ビーグル犬を!、お婿さんは柴犬を飼ってたので柴犬を!と意見が合わず…

折衷案で選択したのがボストンテリアだったとか。
未だに理解できないジェナーママです(笑
 
それと、なぜに名前が、まめなのかも理解できません(笑
でも、見てると何となくまめという名前が合ってる気がするから不思議です。

もちろん訓練は大先生にお願いする予定でした。
が、残念ながらご縁が持てませんでした。

うらんママさんに訓練の問い合わせをしたのだからとりあえずこんな子です。と、写真を送ったらブログに載せて頂き娘夫妻も喜んでいます。

可愛いわが子ですから、多くの人に披露したいはずです。

ワクチン接種が終わっていなので、ジェナーとの対面は年が明けてからになりそうです。

うらんママさん まめちゃんとジェナーのツーショットが撮れたら写真送ります(^^♪

ファンタママ 2020年12月04日(金)17:58

まめちゃん!可愛いっ!
クリクリな目が黒豆みたいで 可愛すぎです(≧∇≦)

ビーグルと柴の間をとってボストンテリア…
ステキな折衷案ですね^ ^
ジェナーちゃん&ママさん、対面が楽しみですね

うらんママ 2020年12月04日(金)18:25

>ボギーママさん

わかるわかる、勝手に親戚のおばさん気分(〃艸〃)
目じりさがるどころか崩壊でしょうなぁ(笑笑)

うらんママ 2020年12月04日(金)18:32

>ジェナーママさん

ほぉ〜折衷案でのボストンテリアですかぁ〜。
若い世代の発想は柔軟で素晴らしい!!

お名前もなかなか( ´∀`)bグッ!
犬でも名は体を表すと感じることがよくあるので
きっとまめで皆に愛されるこになりますよ。

ジェナーちゃんとのツーショット、来年の楽しみができました♪
勝手な親戚のおばちゃん一同心待ちにしています。

うらんママ 2020年12月04日(金)18:38

>ファンタママさん

可愛すぎるでしょぉ(*´ω`*)
新年、おせちを開けたらみんなまめちゃんを思すかもですね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー