コメント一覧

グーテン君でしたぁ♪

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 41KB

もう、好きになっちゃうぅ〜のシュナウザーは
グーテン君でしたぁ♪

グーテン君のこのチューバッカの引っ張りっこ、
へんな音がなるし、丈夫だし、自立するし?なかなかの優れものです♪

チューバッカをご存じない方は各自検索で(*´ω`*)b

今日から師走ですが、走ると疲れちゃうので今月ものんびりいきましょう♪

エレンママ 2020年12月01日(火)09:53

グーテン君は、おもしろいおもちゃを色々持ってますね。
青い縫いぐるみ、この前は象に見えましたが、本当は何でしたっけ?
今日はサイに見えます。
というか……もうピカソの世界ですよね。

うらんママ 2020年12月01日(火)11:43

>エレンママさん

ワタシも何だったか忘れた(;'∀')
ワタシは前回サイだって言って違った記憶があるので、
まったく違う生き物だったような・・・ちなっちさんが正解を
教えてくれた記憶はあるんだけれど(^-^;
ちなみに、下からちょこんと見えている幾何学模様の物体は
シッポのようです。

 ボギーママ 2020年12月01日(火)12:37

チューバッカ、検索しましたよ。
ああ、これ!って思いましたが、映画を全くみていないので名前を知りませんでした。

この青いぬいぐるみ、私もなんだったか覚えていない・・・笑

でも、確かちなっちさんが正解を教えてくれた気がする。
で、え〜〜〜っていう動物だったのよね。
記憶力相当怪しい。。。

ちなっち 2020年12月01日(火)16:00

みなさ〜ん
コンコン きつねさんですよ〜
相変わらず全然そうは見えませんけどね(笑)

うろ覚えで肝心なところを忘れちゃう
よくあります(汗)
そういうお年頃ってことですかね・・・。

ファンタママ 2020年12月01日(火)16:50

グーテン君、全力で遊んでいますね〜
チューバッカのぬいぐるみといい、ゾウのようなキツネといい、グーテン君のおもちゃは なかなか個性派揃いですね!

肝心なところは忘れて、どーでもいい事は良く覚えてるのは
まさに最近の私です。
お年頃なのね…

うらんママ 2020年12月01日(火)18:05

>ボギーママさん

ふふっ、ボギーママさんも覚えていないと知ってε-(´∀`*)ホッ
チューバッカも来週あたりには忘れますかね。
大丈夫です、我々そういうお年頃だそうです♪

うらんママ 2020年12月01日(火)18:08

>ちなっちさん

ちなっちさん ありがとぉ〜〜〜\(~o~)/すっきりしたぁ。
過去の記事がいつだったかも???確かちなっちさんが!!
という事だけは覚えていたの(〃艸〃)ムフッ
また何か忘れたらちなっちさんにふりますのでよろしくぅ〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年12月01日(火)18:14

>ファンタママさん

グーテン君のおもちゃなかなかよね(^^;)
いつもの相棒のシュナウザー君は負傷したようで
ママさんがせっせと縫っている画が昨日送られてきました(* ´艸`)クスクス

キツネさん覚えていたようで、さすがです!!
ワタシの中ではキツネさんは肝心なことだったようで(~_~;)
みんなピチピチお年頃♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー