コメント一覧

今年はこれでしょ!

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 53KB

今日は待ちに待ったHalloween!!
今年は盛り上がらなそうではありますが、仮装をするなら
これでしょ!!!

というわけで今話題のあの”竹”作りましたぁ!

モモちゃんにコレをくわえて髪をなびかせて走ってもらおうと思った
のですが、久しぶりに会ったら豆柴っぽくなってて(^▽^;)
ちゅ〜わけで流行りのウィッグも描かせていただきました(笑)

マッハで走って写真がブレちゃってますが、これだけ遊んでくれたら
竹を作ったかいがあります(*´▽`*)

「勝手なお絵かきしちゃってもいいですか?」と伺ったら
秒でOKのお返事をくださったモモちゃんのママさん
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ボギーママ 2020年10月31日(土)07:35

ついにここまで来ましたか!

すごい人気ですね。
全く見たことがない私でも禰豆子ってわかる!! 笑

ももちゃんかわいいよ。

エレンママ 2020年10月31日(土)08:19

ええー? わからなーい。

うらんママ 2020年10月31日(土)12:08

>ボギーママさん

わかってくださり嬉しい♪
漢字で書くとスゴイですね、拡大しないとわからんですが(^▽^;)
設定もすごいアニメですが、このキャラはとても可愛くて
モモちゃんに任命してみました♪
モモちゃんのママさんドン引きしていないといいけれど・・・(;´▽`A``

うらんママ 2020年10月31日(土)12:12

>エレンママさん

でしょうなぁ(´-∀-`;) まぁ流行り物だと思ってください。

それはそうと、先ほどはありがとうございました。
たださぼっていたようにもお思いでしょうが、幼い頃に
よその人に触ってもらうのも大事な訓練だと思っておりまして
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

座って写真が撮れるようになったらみんなにも紹介しなくっちゃ♪

イーブイママ 2020年10月31日(土)16:57

わー禰豆子の竹!!!

すごい!!!
ももちゃんうらやましいです!

ボギーママ 2020年10月31日(土)17:22

うらんママさん子犬ちゃんの訓練だったのですね。

ここお山の近所に今年別荘を購入された方がいて、
『別荘を買ったら犬を飼いたかったんです』・・・・とおっしゃって、
この夏からバーニーズ、フレンチブル、豆柴、この3頭をいっぺんに飼い始めたのです。  もちろん全員子犬! 

で、バーニーズはどんどんどんどん大きくなり、道で会うと暴れて吠えるようになってしまったのです。
パパさんが『おすわり!』なんて言ってもぜ〜〜〜んぜん無視。

でもね、今日は女性の訓練士さんが連れていていて、ボギーとすれ違っても全く吠えることもなく ス〜〜〜〜っと歩いて行きました。
訓練士さんってすごいなぁって改めて思いました。

うらんママ 2020年10月31日(土)17:29

>イーブイママさん

あははは、うらやましいって(笑)
じゃ、今度イーブイちゃんも何かねっ…(〃艸〃)ムフッ

あっ、そうそう、モコちゃんの写真ってココでアップしても
OKか確認なんてしていただけるとうれいしのですがぁ(^▽^;)
あとOKならモコちゃんの写真あったら送ってください♪
もちろんイーブイちゃんものも待ってます(^_-)

うらんママ 2020年10月31日(土)17:33

>ボギーママさん

なんと三頭いっぺんにとは(゚Д゚;)
大型犬はあっちゅ〜まにおっきくなりますからね。
ワタシもすごいって思われるように頑張らねば!!

でも本当にすごいのはワンコの方よね!!!
人間の言葉理解してきいてくれるのよ、スゴッって思うわ。

シュネーママ 2020年10月31日(土)18:07

エレンママさんの反応が、面白い!

鬼滅の刃と言っても、???なんでしょうね。

聴いたことありませんかー♪

映画が、あまりの人気でニュースになっているので、シーズン1を観始めました。遅っ!

保育園の園児、今年の仮装は、タンジロウとネズコが、ディズニーの中に混じっていたそうです(*^^*)

ファンタママ 2020年10月31日(土)18:44

よく分からないけど すごく流行ってるのは知ってます。
映画が大ヒットだとか。

一枚目、よく分からないけど、凄い迫力です!
モモちゃん カッコいいよ〜

ジェナーママ 2020年10月31日(土)19:00

何だか凄いことになってますね!

皆さんのコメントを読みながら、"鬼滅の刃"の事だろう。と。

私も全く分かりません。が、感動するそうですね。

モモちゃん カッコいい!私はモモちゃんの"ねずこ"で満足です。

うらんママ 2020年10月31日(土)21:23

>シュネーママさん

時代に必死についていこうとするワタシ。
きっとエレンママさんは”かぐや姫”くらいに思っていることでしょう(笑)
いずれにせよ可愛ければよし(*´▽`*)b

園児の仮装もやっぱり今年はコレいるわよね。
美女と野獣とタンジロウとネズコだったら、ワタシはぜったい
ネズコを着ます!!!

うらんママ 2020年10月31日(土)21:28

>ファンタママさん

ワタシも設定とかはほとんど把握していませんが、ネズコは小さく
なったりもできて竹をくわえたまま走ったりしてます。
ある姿にならなければとても可愛い和装の娘です♪

うらんママ 2020年10月31日(土)21:30

>ジェナーママさん

そうそう、当たりです!
あっ、このお話は感動ものなのですね。そっかそっかぁ。
ワタシはかわいい”ねずこ”だけに食いついてます(〃艸〃)ムフッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー