コメント一覧

お見送り♪

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 144KB

デューク君 出かける父をお見送り♪

こんなにあつく見送ってもらったら
そりゃ〜手ぶらではかえれませんなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

デューク姉 2020年10月27日(火)07:46

おはようございます!
デュークは父が出勤の日は、毎度毎度こうやって送っているそうです(笑)
そしてその視線に耐えられず父はお土産を買って帰ると…(^_^;)

エレンママ 2020年10月27日(火)08:27

デューク君、
それじゃあ、パパさんをお見送りしているんだか
焼き芋を待っているんだか、わかりませんねー。

ボギーママ 2020年10月27日(火)09:19

パパさんをお見送りしているのに決まってるよね!!


と、いうことにしておこう。

シュネーママ 2020年10月27日(火)11:23

いいねぇ〜!デューク君は、パパさんが見えなくなるまで、お見送りするのね^_^

ウチは、去る者は追わず、不貞腐れて、玄関にも来ません。

熱い見送りを受けてしまったら、高級お土産を買っちゃいますねーー♪

うらんママ 2020年10月27日(火)12:31

>デューク君のお姉さん

あははっ、やっぱりお土産あるんだぁ((´∀`))
でも、この姿はたまらんですねぇ。
姿が見えなくなったらすぐにあきらめるのかしら?
それともしばらく見つめているのかしら???

うらんママ 2020年10月27日(火)12:33

>エレンママさん

あぁ〜〜〜そういうこと言う〜〜〜
そりゃ〜〜〜 もちろん!!!でしょ〜よ〜。

          どっちだ?

うらんママ 2020年10月27日(火)12:34

>ボギーママさん

じゃ、そういうことで(^_-)b

うらんママ 2020年10月27日(火)12:35

>シュネーママさん

えぇぇぇお見送りないの???
シュネーちゃん オトナですなぁ。
お出迎えはあるの??? やっぱりないのかな?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー