コメント一覧

覚えてください。

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 56KB

シャンプーに行ったらHalloweenのバンダナをつけて
もらえましたぁ\(~o~)/

というわけで、ハイポーズ♪


はい皆さん!
今日の写真の一枚目をしっかり覚えてください。
そして明日ものぞいてくださいね(^_-)♪

エレンママ 2020年10月25日(日)12:38

ビーちゃん、にこにこ。
エミアちゃん、「なんで、また写真?」のお顔
いつもの二人ですね。

うらんママ 2020年10月25日(日)14:33

>エレンママさん

いつものふたりでいつも通り遊ばせていただいてます♪
「なんで、また?」のお顔がまたかわゆいのです(*´ω`*)
きっと明日も同じ顔ねっ(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2020年10月25日(日)18:55

明日まで覚えていられるかなぁ・・・。
なんだろう? 認知症のテストとか???

で、 昨日の小話二つ目。
もう『ひょえ〜〜〜』って感じなんだけど、

このお友達は『お芋を蒸したから一本持ってきた』
そう、持ってきただけなのよね。

そう思えばいいんだ!

うらんママ 2020年10月25日(日)19:43

>ボギーママさん

そう、記憶力はトレーニングが大事ですからね。
日々脳トレだと思ってのぞいてくださいね。

で、小話。
そうなの、お友達は「もってきたよ」としか言ってないのよ。
『もってきてあげたよ』とは言ってないらしいから(^▽^;)
だとしたら自分のお弁当はもってるよ!おやつももってるよ!
だから気をつかわないでねってことで逆にすごく気をつかい屋さん
なのかもしれないわね。
お友達は毎回何かを期待して来てるわけじゃないってことだし、
だから長年うまくいってるのかな?もう20年以上の付き合いだって(〃艸〃)ムフッ
 

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー