コメント一覧

みんなの期待に♪

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 81KB

みんなの期待に応えてジェナーちゃんとママさんが
Halloween気分を盛り上げてくれますぞ♪♪♪
あと10日でハロウィン♪
みんな気合入れて楽しんでね〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年10月21日(水)06:09

ジェナーちゃん、ジェナーママさん
さすがーー! 
気分、盛り上げてくれますね。

ジェナーちゃんが可愛いベンチにお座りしていますが、
これはワンコ用のベンチですか?
マントも可愛いです。

うらんママ 2020年10月21日(水)07:47

>エレンママさん

かわいい我がこだからいろいろと心配ごともあるけれど、
共に楽しみ癒やしてくれる'かけがえのない存在'の
ワンコたち。のんびりお散歩するもよし、添い寝するも
よし、ハロウィンで盛り上がるもよし(^ω^)b
わんこたちにとっては家族との時間がなにより♪
ジェナーちゃんをお手本に愛犬との時間を楽しみたいですね。

ボギーママ 2020年10月21日(水)08:43

うわ〜〜

ジェナーママさんがんばりましたね!
もちろんジェナーちゃんもモデルとしてばっちり決まっています。
お帽子もマントも素敵。
私も気になるこのベンチ、ジェナーちゃん専用?

ジェナーママ 2020年10月21日(水)13:22

うらんママさん素敵な写真に仕上げて頂きありがとうございます(*^^*)

テキトーに撮影してうらんママさんへ送信!
すると、アイデア活かして素晴らしい写真へ仕上げてもらえるんですものね!
ハロウィンらしくなりました。

マントとカチューシャは百均で購入しました。
百均ってスゴい品揃えですよね。
必要無いものも買っちゃうのでめったには出掛けないようにしています(^_^;)

ベンチは"ガーデニング用"らしいです。

春先の自粛中に庭先に置いて読書でも!と、考えてアマゾンで購入。(私が組み立てました)

サイズも確認して注文したはずなのに……
なぜかジェナーにピッタリ のサイズでした。
今回は上手く利用出来ました(*^^*)
もちろん、私も座れますよぉ。

実物を見ての購入が間違いないですねぇ。
でも、通販は便利なので止められないです(笑

シュネーママ 2020年10月21日(水)16:13

見事に着こなすジェナーちゃん!ママさんが告白しなければ、100均だとは、分からなかったワン^_^

ベンチは、ママさんが組み立てたのーー♪素晴らしい。
先ずはジェナーちゃんが、家の中で、堪能していますね(*^_^*)

うらんママ 2020年10月21日(水)18:16

>ボギーママさん

ボギーママさんもベンチが気になるのですね。
ワタシはこのベンチやら何やらをセッティングしている
ジェナーママさんの一生懸命な画を想像してニヤニヤしちゃいました。
かなりの頑張りですね。愛だわ(*´ω`*)

ファンタママ 2020年10月21日(水)18:19

ジェナーちゃん、ハロウィン仕様も可愛いですね^ ^

カボチャランタンとお揃いのカチューシャ、
マントも帽子も良く似合う〜
クールにポーズ決めてますね!ご褒美はゲットできた?

ベンチ組み立てたジェナーママさんも凄い!

うらんママ 2020年10月21日(水)18:30

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん ( ´∀`)bグッ!
Happy Halloween!!

ジェナーちゃんの魅力をアップさせたくてちょっとアレコレ
描き込んじゃいました(^▽^;)
全開の脚は閉じられませんが、勝手な描きこみをしてもよければ
これからもじゃんじゃん送ってください。

100均のイベントグッズ増えましたねぇ。
季節ものは100均のもので充分楽しめますね♪
たかが100円、されど100円+10円
ついつい余計なものもカゴに入れてしまいますが、
コロナで冷え込んだ世の中のを温めると思って
楽しく経済を回しましょう(*´ω`*)/

それはそうとこのベンチ。
これって前回伺った時に玄関の外にあったベンチかしら?
この写真をみたとき、玄関からもくもくとベンチを運ぶ
ママさんの姿を思い浮かべておかしくておかしくて(笑笑笑)
こんなベンチが組み立てられるならもう何でも作れますね。
愛するジェナーちゃんのために次はなにを?皆で期待しています♪

うらんママ 2020年10月21日(水)18:34

>シュネーママさん

あれもこれもジェナーちゃんだからこそつけて撮れる♪
ママさんが頑張っちゃう気持ちわかります♪♪♪
ランタンもちゃんと明かりが灯って・・・

アッ!思いだした!!!
シュネーママさん シュネーちゃんとランプの写真まってま〜す(^^)/~~~

うらんママ 2020年10月21日(水)18:54

>ファンタママさん

これだけポーズを決めたジェナーちゃんですから
きっとハロウィンを待たずしてオヤツいっぱいGetしている
ことと思います♪
黒いファンタ君、黒はHalloweenの必須色ですぞ!
あっ、そうだ・・・ファンタ君のハロウィンver.写真撮って
あるんだった・・・少々お待ちを<(_ _)>

ジェナーママ 2020年10月21日(水)19:32

皆さん、温かいコメントありがとうございます(*^^*)
ジェナー共々パワーを頂いてます。

うらんママよく観察してらっしゃる。そうです、玄関先に置いてあったベンチです。
軽々と持ち上げてセッティングしました。

シュネーちゃん、ファンタ君そして皆さんの愛犬のハロウィン仕様の写真を楽しみにしています。

うらんママさん有り余る才能を発揮して下さいね。(*^^*)

シュネーママ 2020年10月21日(水)19:48

全開の脚!????

ウチですか?ウチですね(^^;;

あのベンチの脚、ロートアイアン?鋳鉄?なんで、重かったと思います。

それもこれもジェナーちゃんの為!

愛されてるわぁ、ジェナーちゃん(^_-)

うらんママ 2020年10月21日(水)20:01

>ジェナーママさん

あっ、やっぱりだぁ。
前回、おや?置き配用かしら?オサレだわぁ〜って目に入ったもので。

ジェナーちゃん、これからもママにたくさん付き合ってあげてね(^_-)☆彡

うらんママ 2020年10月21日(水)20:04

>シュネーママさん

この写真だけで素材がわかるのですね、さすがです!!

ワタシも脚の開き具合でどのこかわかる自信あります(`・ω・´)ゞ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー