コメント一覧

(^▽^;)

アップロードファイル 97KB

「寒かったのか自分でぬいぐるみを寄せてねてました」ですって(^▽^;)
ぬいぐるみを着て寝るグーテン君 この一枚すっごくズルいでしょ。
よく見ると、いつもの相棒はグーテン君の下敷きですからね(;・∀・)

この写真、二度も三度もみたくなる。
あぁワタシの目じりにもぬいぐるみを寄せたい…

エレンママ 2020年10月19日(月)08:41

ぬいぐるみを自分で寄せて?
グーテン君、やることも可愛いんですね。

ママさんのご趣味の良さが分かる色合いの環境。
縫いぐるみも素敵です。
ブルーの象さん? 面白い形ですね。

うらんママ 2020年10月19日(月)09:12

>エレンママさん

可愛いでしょぉ(*´ω`*)
で、この青いのはゾウなの?私はサイだと思っているのですが…
ピンクのは何でしょう?恐竜かしら???
正解をグーテンママさんにリクエストしましょう!

ボギーママ 2020年10月19日(月)13:26

も〜〜〜 グーテン可愛すぎる!!!
ぬいぐるみを寄せて寝ちゃうなんてたまらない。

パパさんの目尻はこれ以上ないくらい下がっているんだろうなぁ。笑

うらんママ 2020年10月19日(月)18:21

>ボギーママさん

ぬいぐるみで暖をとるのはシュナウザーならではの賢さな気がします。
こんなに可愛いことされたら、パパさんの待ち受けもグーテン君かしら?

グーテンママ 2020年10月19日(月)21:03

こんばんは!
日に日に寒くなりましたね(*_*)

ゲージの中で寝るグーテン。

どこまで暖かグッズ揃えたら良いのか
悩やんでます。。。

グーテンママ 2020年10月19日(月)21:12

〉エレンままさん
ぬいぐるみ全て100均です^ ^
何の生き物なんでしょー?
私もわかりません。。。

エレンママ 2020年10月20日(火)06:04

グーテンママさん

えっ? 100均ですか?
私は1万円かと思いました。
最近の100均は色もお上品なんですね?

うらんママ 2020年10月20日(火)06:33

>グーテンママさん

えぇぇぇ100均ですかぁ〜\(◎o◎)/!
でも500円くらいするやつかしら!大きいし、なんだか可愛いし♪
持つこが持つとグレードアップするんですね。
他の寒がりさんは寝袋タイプとかドーム型とかをつかってますよ。
おうちでも一枚洋服を着せたらいいかもですね。
そういえばだれかヒートテック着てたなぁ・・・

グーテンママ 2020年10月20日(火)12:49

〉エレンままさん
ぬいぐるみ全て100均です^ ^
何の生き物なんでしょー?
私もわかりません。。。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー