コメント一覧

カボチャ月間

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 25KB

今月末はHalloween♪
というわけでカボチャ月間 カボチャであそぼう\(~o~)/

雨続きでお散歩に行かれない分カボチャと格闘するショコラちゃん
今日のお天気はどうだろう?
みんなもお散歩に行かれないときはお家で存分に遊んでもらってね♪

エレンママ 2020年10月11日(日)14:52

ショコラちゃん
1枚目の写真、モデルみたいですね。

カボチャのおもちゃはうらんママさんのお手製ですか?
カボチャは煮物でも天ぷらでもサラダでも、なんでもいけるので
わが家では冷蔵庫にいつも入れてある野菜です。
皮がむきにくいといって敬遠する人がいますが
カボチャの皮むき専用のピーラーが便利ですよ。

うらんママ 2020年10月11日(日)18:04

>エレンママさん

いえいえ、このオモチャカボチャは10点セットの一つです。
二つあることからもおわかりのように20点買いました(*`艸´)

ほぉ〜、カボチャ専用のピーラーなんてあるのですね。
うちは使うときはいつも皮のままかな。
この間ある雑誌にカボチャを千切りにしたきんぴらがのっていて
つくりたいなぁ・・・と思いつつも固いカボチャを刻む気になれず作っていませんが
ピーラーでむいてきんぴらにするのもいいかもですね!(^^)!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー