コメント一覧

正解は!

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 52KB

正解はイーブイちゃんでしたぁ♪

お耳もマズルも色も今とはぜんぜん違うのね。
まるで変わり玉みたい(*´▽`*)

って、あれっ?たぶんイーブイちゃんのママは変わり玉しらないかも(~_~;)

あと2年くらいしたらまた少しずつ変わるかも。
パステルカラーとかになったりして。楽しみ楽しみ(*`艸´)

エレンママ 2020年10月10日(土)07:10

昨日のあかちゃんは、やっぱりイーブイちゃんだったのね。
それにしても、耳がたれていてお顔も全然違うから、わかりませんでした。
追加された耳の立ったパピーも、すごーくかわいい。

いまはハロウィーン仕様のハウスですか?
すっぽりおさまっていますね。

うらんママ 2020年10月10日(土)07:47

>エレンママさん

なかなかの進化っぷりでしょ♪
ワタシも昨日の一枚目はだれだれ???って頭が混乱しました。

このハウスもおしゃれですよね。
思わず撮らせていただいちゃいました。
ワンコというより、巣穴に住む小動物みたいでこれまた罪な可愛さです。
  とぅん。(←これ若者言葉だそうです(^▽^;)頑張って使ってみています。)

シュネーママ 2020年10月10日(土)08:30

うーむ、スルーしてたわ....追加写真を見て、やっとわかりました(^^;;

こんなに変わるのねーー♪いつも可愛いわ^_^

今日のハウスは、小さいんでしょうね。
まるでティーポットカバー?(保温する被せるヤツ)みたい。

うらんママ 2020年10月10日(土)11:44

>シュネーママさん

ふふっ、きっとみんなスルーしてたわよ(*`艸´)

そういわれたらこのハウス小さく見えますね。
でもこれは猫とかも使える小型犬サイズな感じでしたよ。
こんなハウスをおうちのあちこちに置いて小動物を飼って楽しみたいです♪

イーブイママ 2020年10月10日(土)11:59

みなさん回答ありがとうございます\(^^)/
たれ耳→立ち耳→片方だけ立ち耳になって現在の
姿になりました。今では別人というか別犬です。
来年には耳が羽に変わってるかもしれません!
家ではよくこのハウスから顔だけ出して、やどかり状態になってます。

うらんママ 2020年10月10日(土)17:17

>イーブイママさん

うっとうしい雨が続いていますが、イーブイちゃんに癒され
おかげさまでいい週末です(*´ω`*)
おぉ、じきに飛ぶかもしれないのですな!それはたのしみじゃわい。
これからも進化を楽しみにしています!(^^)!

ボギーママ 2020年10月10日(土)21:27

やっぱりイーブイちゃんでしたか!
昨日の夜写真が追加されてからようやくわかりました。

今日はまたかわいいハウスですね。
こんなハウスを部屋に置いてみたい。

うらんママ 2020年10月11日(日)06:17

>ボギーママさん

イーブイちゃんみたいなハウスを置くなら、ボギーくんは
カボチャの馬車サイズだわね。
ビビディ バビディ ブ〜〜〜〜〜〜〜☆彡

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー