コメント一覧

どんぐり

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 93KB

秋はいくらでも歩けちゃう♪

ファンタ君とどんぐり集めましたぁ\(^o^)/

みなさんも秋をみつけながらたくさんお散歩してくださいね♪

エレンママ 2020年10月03日(土)06:40

あ、うらんママさん、またやってる。
秋になるといつも……。

ファンタ君、つきあわされたのね。
お疲れ様。

うらんママ 2020年10月03日(土)08:35

>エレンママさん

ちがうもん、ファンタ君が集めようって言ったんだもん(*´ε`*)

ボギーママ 2020年10月03日(土)10:23

あ! ファンタくんのお目目がちゃんと写ってる。
まん丸お目目かわいい〜〜〜。

どんぐりって見ると拾っちゃう。 
これって幾つになってもやっちゃうのよね・・・・笑

シュネーママ 2020年10月03日(土)15:14

うらんママさん、ちゃんと歩いた?

ドングリ拾いに夢中にで、ファンタ君を忘れたりしなかった(笑)

ファンタ君のお顔、キョトンとしています^_^

ジェナーママ 2020年10月03日(土)15:44

ファンタ君、秋のお散歩楽しみましたね♪♪♪

うらんママさんの作品制作にお付き合いお疲れ様。
ファンタ君が傍で見ててくれるからうらんママさん頑張りましたよねぇ。

ファンタ?のお目目、"ドングリでとんぐり"って何なのかな?と、訴えてる様に見えるのは私だけかしら(笑っ

ファンタママ 2020年10月03日(土)16:10

ドングリでどんぐり…
アーティストうらんママさんの発想は素晴らしい(^◇^;)
次はキンモクセイの花で「金木犀」って書いてほしいです^ ^

うらんママ 2020年10月03日(土)16:40

>ボギーママさん

ほんとはポッケにいっぱいひろって帰りたいんだけど
リスがいるわけでもないし、絵文字で我慢しましたとさ。

うらんママ 2020年10月03日(土)16:43

>シュネーママさん

あっ、歩きましたよぉ( ̄▽ ̄;)
拾ってた時間と同じくらいかもしんないけどぉ・・・

写真撮ってたら小学生が近づいてきたので、恥ずかしくて
急いで逃げましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うらんママ 2020年10月03日(土)16:46

>ジェナーママさん

ファンタ君はどんぐりを食べないからできるのです。
なかにはどんぐりとか食べちゃおうとするこもいるのでね(^^;)

芸術の秋なのでワンコたちにはしばし付き合ってもらいましょう♪

うらんママ 2020年10月03日(土)16:51

>ファンタママさん

金木犀の『犀』の字が覚えていられないかもぉ・・・
金もなんだかわからなくなりそうだしなぁ(´-∀-`;)

金木犀があちこちで香りだしましたね。
そのうち焼き芋屋のお芋の香りもしだすかなぁ…
景色だけでなく季節の香りも探してお散歩したいと思います♪

ファンタ君にまたつきあってねとお伝えください<(_ _)>

シュネーママ 2020年10月03日(土)19:23

あはは!きっとファンタ君が可愛くて、寄って来たのかもよーーー♪

うらんママ 2020年10月03日(土)20:20

>シュネーママさん

そうそう「かわいぃ〜」って言って寄ってきたから
「ありがと〜」って言いながら逃げたわ(^▽^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー