コメント一覧

あいのり♪

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 171KB

一昨日、ジェナーちゃんが病院への診察に送迎を頼んだら
なんと車に白いふたりが乗っていたそう。
そんなわけで送迎車は偶然にもこのブログのアイドルたちのあいのり♪

ふたりに会うのははじめてのはずなのに、エミアちゃんとビーちゃんが
わかったジェナーさん サスガです!!
こうして写真も撮らせてもらって送ってくださいましたぁ((´∀`))

ふたりはこの日はトリミング♪
今は病院でもトリミングをしてくださるところが多く助かりますね。

ジェナーちゃんも早く元気になってまた遊ぼうね。まっています(^_^)/~

エレンママ 2020年10月02日(金)08:51

うれしい偶然でしたね。

ジェナーママ 2020年10月02日(金)09:35

おはようございます(*^^*)
そうなんですよ。

ジェナーをクレートに乗せる時に動物看護師さんが、「お友達も一緒よ。」と。
見覚えのある可愛いマルチーズが隣のクレートに仲良く入ってて。

思わず「名前を教えて下さい。」と。
「アビーちゃんとエミアちゃんです」と、聞いたときは本当ビックリでした。(*^^*)

クレート越しでも良いと思い写真撮影をお願いしたらこの写真になりました。
とっても優しい看護師さんで迎えが彼女だとジェナーは、特に喜んで挨拶します。

一度二人に会いたいなぁ♪の思いが叶いました(*^^*)
本当に可愛いくて仲良しですね。癒されました。

うらんママ 2020年10月02日(金)13:18

>エレンママさん

ジェナーちゃんとふたりは会ったことがあるから
お互いにわかったかしら(*´ω`*)
エレンちゃんとも偶然に会いたいです♪

うらんママ 2020年10月02日(金)13:27

>ジェナーママさん

本当に会ったことのある”お友達”が一緒でしたね(*´▽`*)
貴重な写真を撮ってくださりありがとうございます♪

このふたりは似ていて獣医さんでも間違えられてしまうことが
あるので、ママさんが家をだすときにビーちゃんだけ洋服を
着せているみたいです(^^;)

車のお迎えが来た時にジェナーちゃんが喜んでくれているのなら
送り出すときも安心ですね。
早くよくなって秋のお散歩が楽しめますようにと願っています(。-人-。)

ファンタママ 2020年10月02日(金)16:48

おぉ、美女が揃いましたね!

車中で「前に会って遊んだよね〜」ってお話していたかも^ ^
今度はみんなで一緒にお散歩できるといいですね

うらんママ 2020年10月02日(金)17:09

>ファンタママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなでどんぐり拾いとか行きたい(笑)

ボギーママ 2020年10月02日(金)17:52

わぁ〜〜〜〜

あいのりしたんですね!!
偶然にしてもスゴイ。

きっと移動中はみんなで会話が弾んだことでしょう♪

シュネーママ 2020年10月02日(金)18:26

こんな偶然もあるんですねー^_^

久しぶりの再会、どんな気持ちだったかしら?

秋の遠足みたい(*^^*)

うらんママ 2020年10月02日(金)20:34

>ボギーママさん

何を話したのかしらねぇ(^▽^;)
ワタシのシミとかしわの話でないといいけれど…

うらんママ 2020年10月02日(金)20:36

>シュネーママさん

秋の遠足行きたいですねぇ。
久しぶりに動物園とか行きたいなぁ…
でもワタシにはやらねばならぬことが、連動 連動?できるかなぁ…

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー