コメント一覧

増殖中!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 38KB

秋の長雨がつづき、高湿度でファンタ君増殖中!

エレンママ 2020年09月28日(月)08:23

おや、黒い子が何びきも……。
全然お目目が見えませーん。

シュネーママ 2020年09月28日(月)08:55

おおっ!
ファンタ君がいっぱい?ファンタ君の兄弟がいっぱい?

どちらにしても、遊び相手がたくさんいますね〜(*^^*)

えっ動かない?どうしてかなぁ、でもいい匂いしているでしょ、ファンタ君(^_−)−☆

うらんママ 2020年09月28日(月)10:08

>エレンママさん

文字が黒いからパソコンでご覧ですね。
これスマホでみると結構それっぽく見えますよ(〃艸〃)
もっと増やしたかったのですが、黒いこに邪魔されて(^^;)

うらんママ 2020年09月28日(月)10:11

>シュネーママさん

いっぱいいると可愛いでしょ(*´ω`*)
全部動いたら楽しいだろうけれど、おそらくファンタママさん的には
「動くのは一匹で充分だわっ」ていうはずだわ(〃艸〃)

ボギーママ 2020年09月28日(月)11:19

スマホを老眼で見たら
完全に本物でした!!

わー  黒い子こんなにいたの?
ってビックリ。

騙されたぁ〜。

うらんママ 2020年09月28日(月)12:49

>ボギーママさん

スマホでみるとちょっと面白いでしょ♪
ワタシもそろそろスマホにしよっかなぁ…

ジェナーママ 2020年09月28日(月)14:26

ファンタ君 仲間が一杯!一緒に走ってほしいよね。
皆さんのコメント読むまでは "ファンタ君の他に誰がいたっけ?"と真剣に考えてしまいました。

ありきたりの言葉ですが、"どうみても本物よ。うらんママさん凄すぎます!!"

うらんママ 2020年09月28日(月)15:06

>ジェナーママさん

今日はカラッと秋晴れ気持ちがいいですね♪
今頃ファンタ君も無事一匹に戻っていることでしょうε-(´∀`*)ホッ

ワタシはひさしぶりにジェナーちゃんに会えてヤッホーな一日♪
みなさんもジェナーちゃんどうしてるかな?と思っているはずなので
たくさん写真とっちゃお〜っと♪♪♪
あさってアップしますね。みなさまもお楽しみに(^_-)-☆

ファンタママ 2020年09月28日(月)16:26

私も老眼鏡無しで ホンモノのワンコに見えました。
わー!黒い小型犬って密かなブームだったのね!って。

うらんママさん、さすが!
特に左側のコは 遊び待ちのファンタと同じポーズ^ ^

ファンタは1匹で3匹分のパワーがあるので
3匹ともホンモノだったら凄い事になりますね(^◇^;)

うらんママ 2020年09月28日(月)17:46

>ファンタママさん

久しぶりに”ファンタ君たち”と遊べて楽しかったですぅ(*´▽`*)
またファンタ君と遊ぶためにパワー温存しておきます(^^)v

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー