コメント一覧

情報収集

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 140KB

お散歩で情報収集するエレンちゃんの写真が届きましたよ〜。

クン クンクンクン クンクンクンクン

フハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´O`*)満足♪

秋の気温になって外でスマホをかまえる余裕もでてきたことと思います♪
みなさんがあなたのワンコに会いたくてうずうずしています。
どんな表情でも姿でもOK!じゃんじゃん撮って送ってくださいね(^_-)-☆

エレンママ 2020年09月21日(月)07:31

うらんママさん
おはようございます。さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
ようやく熱中症を心配しないでお散歩できるようになりましたね。

もっときれいな景色の場所で撮れば良かったわ。

デュークのチーママ 2020年09月21日(月)08:58

エレンちゃん、お散歩しやすくなって、良かったね。
そうですよね、ようやく秋めいてきました。
朝晩涼しくて、助かります。
季節の変わり目、お体に気をつけてください^o^

うらんママ 2020年09月21日(月)09:03

>エレンママさん

エレンちゃんのゆるんだお顔好きっ♪
ステキな背景で再度お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年09月21日(月)09:05

>デューク君のチーママさん

ほんとほんと、急に秋めいてきましたね。
体調管理に気をつけながら我々もときめいていきましょう(*^▽^*)

シュネーママ 2020年09月21日(月)16:22

ホント、ゆるんだ表情が、なんとも可愛い(*^^*)

エレンちゃん、会えて嬉しいわ〜♪

ファンタママ 2020年09月21日(月)17:07

エレンちゃん、お久しぶりです!

涼しくなって お散歩の距離も長くなったから
エレンちゃんにも会えるといいなぁ〜
ファンタも電柱にお手紙書いておくから読んでね^ ^

ボギーママ 2020年09月21日(月)20:05

エレンちゃんフハァ〜〜〜のお顔好き!!
きっと何かいい情報見つけたのね。
何かなぁ??

うらんママ 2020年09月21日(月)22:24

>シュネーママさん

みんなどうしてるかなぁって思いますよね。
シュネーちゃんも思われてますよ。
あさってお預かりのお写真アップしますね。

みなさん 待っててねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年09月21日(月)22:27

>ファンタママさん

アレはお手紙なのかぁ・・・ワタシも解読してみようかな(^▽^;)

あっ、そういえばファンタママさんからお手紙きてたわ。
読まずに食べるところでしたぁ(;´▽`A``
もう遅いから明日お返事しま〜す。

うらんママ 2020年09月21日(月)22:29

>ボギーママさん

ボギー君もフハァ〜〜〜の顔送ってね。

撮れるものならシャキッとしたのでも可(*`艸´)ウシシシ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー