コメント一覧

秋空

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 71KB

優しい秋空の下、ロロちゃんとお散歩♪

ひっさしぶりに会ったロロちゃんはすっかりお姉さんになって
ステキ女子な感じ♪

でも動きはかわらず甘えん坊さんな感じなのでこれならいじれますなぁ・・・
いろいろ写真撮らせてもらっちゃおっと(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年09月19日(土)07:31

ロロちゃん
、近くから見るとずいぶん白が入っているんですね。

周囲の景色も空気も澄んでいる気がします。
さわやかな写真ですね。

ジェナーママ 2020年09月19日(土)09:46

おはようございます。
今日から4連休明けスタート!
特別な予定もない我が家です。
主人がいるのでジェナーはお散歩の時間が増えます。ジェナーはハッピーかも♪♪

来月からは東京も旅行に行けるようになるかしら?

朝から可愛い写真に癒されました(*^^*)
ロロちゃんありがとう。

うらんママ 2020年09月19日(土)11:25

>エレンママさん

そうそう、ちょっと写真いいでしょ!
画質上がったんです(*^^)v

うらんママ 2020年09月19日(土)11:29

>ジェナーママさん

おぉぉぉ、ジェナーちゃんはパパさんもお休みで嬉しいですねぇ♪♪♪

東京も10月1日からGo to!! みたいですね。
行楽の秋ですものね。みなで気をつけつつじわじわ楽しみを広げましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー