コメント一覧

晩酌

アップロードファイル 1,298KBアップロードファイル 291KB

デューク君を横に晩酌 パパさん幸せですなぁ(*´ω`*)

送ってくださった横長の写真は、少しでも大きく載せようと
いつも両サイドをこちらでカット調整してしまっているのですが、
今回は右端をカットしたらおいしそうな焼きナスが全部カットに
なってしまって・・・(・・;)

これはもったいない!とご馳走部分でカットして一枚添付しました。
もう秋ナスかしら? もったいないけど嫁にもね(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2020年09月15日(火)06:24

デューク君、テーブルに顔が出てますね。
大甘のパパさんは、デューク君にもぜったい何かおすそ分けしているでしょう。

コロナで飲み会できないのが、すごく残念。

うらんママ 2020年09月15日(火)06:44

>エレンママさん

おすそ分けどころか、デューク君がメイン待ちでパパさんが
ずっとキュウリってこともあるかも(*`艸´)なんてね。

ほんと飲み会できないのつらいですねぇ・・・ってワタシは飲まないけど(~_~;)
早く安心して友を誘える世の中に戻りますように!と切に願うばかりです
    (。-人-。) ☆彡

デューク姉 2020年09月15日(火)07:50

昨日に引き続きで有難うございます(*´∀`)
テーブルに顔だして…ホントに訓練を受けた子なのかしら…
そして大甘な父からポロポロと貰うのです(;´д`)

うらんママ 2020年09月15日(火)11:48

>デュークくんのお姉さん

ナイフフォークのテーブルマナーは教えてないのでねぇ(~_~;)

新入生からお箸づかいくらいは教えようかしら(^_-)♪

シュネーママ 2020年09月15日(火)12:28

デューク君は、いつでもパパさんの横なのね^_^

それにしても、美味しいそうなツマミ。ビールが進みそう(*^^*)

うらんママ 2020年09月15日(火)17:48

>シュネーママさん

ほんとだぁ〜いつも隣だわ。
今日もそろそろ晩酌の時間かしら?ワタシも隣りでいろいろつまみたい♪

ボギーママ 2020年09月15日(火)19:20

デュークいたずらっ子みたいなお顔してる〜〜〜 笑

こんな笑顔でそばに来られたらパパさんはデレデレで絶対何かあげるんだろうなぁ。
きっとこのキュウリは食べたわね!

うらんママ 2020年09月15日(火)20:15

>ボギーママさん

デュークくんにはちょうどいい高さのテーブルよね(^▽^;)

キュウリなら山盛り食べても太らないしね。
なんだかワタシもお腹減ってきた。 キュウリでもかじろかな。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー