コメント一覧

お手本

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 47KB

暑さもあと数日。
お散歩がへって運動不足のワンコたちも多いようなので、
今日はお手本にフクくんの画をアップします。
みんなもおうちでしっかり遊ぼう♪

ジェナーママ 2020年09月10日(木)12:36

フク君 元気一杯で軽やかのジャンプ(*^^*)

それに競べて我が家のジェナーは場所を変えながら寝て過ごしてます。
大きなイビキをかきながら!

遊びに誘ってものってこないし、こうなったらうらんママさんにお相手をしてもらわなくては!

ダイエットのためにも。よろしくお願いします。((^_^;)

ボギーママ 2020年09月10日(木)19:01

身軽ですね〜〜 フクくん

このくらい飛べたら贅肉なんてないわね。
私も今度遊んでもらおうかな!

エレンママ 2020年09月10日(木)22:23

写真がぶれぶれになるほどフク君、元気ですね。
そのエネルギー、ちょっとでいいから分けてほしい。

うらんママ 2020年09月11日(金)06:03

>ジェナーママさん

場所を変えながら寝るのですね(^▽^;)
寝るこは育つというから、会わない間にかなり大きくなってるかしら?
バセットくらいになってるかなぁ(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2020年09月11日(金)06:05

>ボギーママさん

年々、体が重くなるぅ(;´Д`)ワタシも昔は飛べたのに…

うらんママ 2020年09月11日(金)06:16

>エレンママさん

うわっ、エレンママさんが夜に(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日はブログを更新してから一度もココをのぞかなかったわ(・・;)
コメントをくださったみなさま失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はかなりの時間針仕事♪バッグをリメイクして自己満足(^^)v
動いているフクくんを見て自分も動いた気になって安心しちゃったわ。
今日は動くぞε≡≡(∩´∀`)∩

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー