コメント一覧

好きなものに・・・

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 16KB

よく、だんだん好きなものに似てくるっていうでしょ。
フクくんもタマゴボールが好きで好きで遊びすぎたら
こんなになっちゃった♪(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年09月07日(月)06:20

フクくん、
まっ白! 相変わらずイケメンですね。
うっとり……。
なのに、最後は真っ黄色にされましたね。

うらんママ 2020年09月07日(月)08:15

>エレンママさん

そう・・・ちょっとカボチャの食べ過ぎで黄色く。
右に同じのワタシ、人肥ゆる秋です(;´▽`A``

ファンタママ 2020年09月07日(月)10:47

フク君、タマゴボールで遊んでもらって楽しそう^ ^

だんだん好きなものに似てくる…
そうですね、ワンコと飼い主も似てくるって言われますよね!
ファンタと私は似ているのかな?複雑な気分(お互いに) (^◇^;)

うらんママ 2020年09月07日(月)11:26

>ファンタママさん

はい!似てます! (即答)

ボギーママ 2020年09月07日(月)18:42

フクくんいつもキリッとイケメンですね。
フクくんを見るとこちらまでキリッとしなくちゃって思う。
無理だけど・・・・。

>ファンタママさん
似てます! 笑笑

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー