コメント一覧

目玉おやじ (@ ̄□ ̄@;)!!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 34KB

ふたりのお家に目玉おやじがっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ふたりのお家はエアコンと目玉おやじとでひんやり涼しく
換気もバッチリです(^^)b
おやじさんは上下左右に不特定に目玉を回してお部屋をかき回してくれる
なかなかの優れもの!
ぬれ髪も少しくらいなら”おやじ“にお任せ(^_-)-☆

暑さはもう少しのようですがマスク生活はまだまだ続きますね。
皆さまもいろんなアイテムを利用して元気に快適に過ごしましょう♪

エレンママ 2020年08月27日(木)09:27

この扇風機、いいですよね。見たこと、あります。
エアコンと併用すると、部屋全体の空気をかき混ぜてくれるのだと思います。
私もほしいなぁ。

うらんママ 2020年08月27日(木)11:13

>エレンママさん

うんうん、かき混ぜてくれるまさにそんな感じ。
動きがたまらなくいい感じです。

ジェナーママ 2020年08月27日(木)16:38

我が家にも"目玉おやじ"いますよ!
サーキュレーターですね。
毎日 大活躍しています♪♪

エアコンとセットで、確かに空気をかき混ぜてますね(*^^*)

うらんママ 2020年08月27日(木)18:33

>ジェナーママさん

ふふっ(*`艸´)おやじさんいるんだぁ。
鬼太郎が探していたらお伝えしておきますね(^_-)♪

ボギーママ 2020年08月27日(木)21:37

目玉おやじはビーちゃんエミアちゃんにピッタリのサイズね。

うちもこの夏扇風機を新調しましたが、こんな可愛いのではなく
フツーの扇風機です。
私も目玉おやじにすればよかったなぁ・・・・。

うらんママ 2020年08月28日(金)06:37

>ボギーママさん

あらぁ、普通の扇風機ですかぁ。
もう少し早くお知らせできたらよかったですね(;´∀`)
でもフツーの扇風機も進化してますよね。
音も静かだし、うちわ風とか羽なしとかいろいろ出てて…
この間よそのお宅の扇風機がリモコンで(@ ̄□ ̄@;)!!おぉって
思ったら、もう10年近く前のですよぉ〜って(´-∀-`;)
ワタシ家電に関しても浦島太郎です。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー