コメント一覧

シ〜〜(*´≠`*)

アップロードファイル 207KBアップロードファイル 244KB

ジェナーちゃんのお昼寝写真が届きましたよぉ〜。

あっ、二枚目はバンダナしてる♪シャンプーに行ってお疲れかな?

みんな〜 起こしちゃだめよぉ〜 シ〜〜〜〜〜(*´≠`*)

エレンママ 2020年08月15日(土)06:22

ジェナーちゃん
久しぶりですね。
気持ちよくお昼寝、いいですね。

喜んで板の上に寝ているうちのこと違って
お昼寝の場所も、プリンセスっぽいなぁ。

うらんママ 2020年08月15日(土)06:47

>エレンママさん

こんなソファーでお昼寝したらいい夢見られそうですよね♪
つい最近見た夢。夢の中でもワタシ マスクしてました(^▽^;)
場所と時代で見る夢変わる令和かな。

シュネーママ 2020年08月15日(土)06:51

朝から、千葉は暑いです(^^;;

シュネーも、飼主も朝からバテバテでございます^_^

ジェナーちゃん、今日は朝からお昼寝タイムですよー。

暑い時は、昼寝に限ります(*^^*)

うらんママ 2020年08月15日(土)08:40
晴れ

>シュネーママさん

おぉ、千葉におるとですねぇ。
そんなら、虫取りせんばぁ♪ もちろんキャッチ&リリースでね(^_-)

バテバテのシュネーちゃん画もまってるばい。

ジェナーママ 2020年08月15日(土)13:05

今日もあつーーい!!
ジェナーは朝一でかかりつけの病院へ行って来ました。
耳を痒がる、顎も痒がる で、調べてもらって薬を処方されました。
ずーーっと何らかの病気と仲良しです。

だらけた写真でスミマセン。
散歩を待ってる時と食事以外は、常にこんな感じです。
でも、私がキッチンへ立つと 起きて足下に座って待ってます。(何も貰えない確率の方が高いのに!

うらんママさん九州に関係ありますか?
シュネーママさんへの文章が気になりました(笑っ

ファンタママ 2020年08月15日(土)13:57

ジェナーちゃん、今日みたいな日は涼しいお部屋でお昼寝するのが一番よね^ ^

私もほぼ同じポーズで日中過ごしています。

うらんママ 2020年08月15日(土)20:30
晴れ

>ジェナーママさん

今日も暑かったですねぇ。通院お疲れさまでした。
安心できるかかりつけがあるのは何よりですね(*´ω`*)

生まれも育ちも東京のワタシ、九州とは関係なかと〜♪〜(´ε` )

うらんママ 2020年08月15日(土)20:35

>ファンタママさん

ファンタママさんの同じポーズがすんごく気になるわ(^▽^;)

最近ネットで子だくさんのワンコの話題がちょこちょこ上がって
いるのはご存知ですか?
一枚目の写真に仔犬をたくさん描きたいワタシです。

ボギーママ 2020年08月15日(土)23:24

いや〜〜〜
今日は暑かったですね。
ここお山も30度ありました。
もう避暑地じゃない!!

ジェナーちゃん気持ちよさそうですね。
私も暑い日は同じポーズで過ごすことにします。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー