コメント一覧

デューク姉 報告書

アップロードファイル 577KBアップロードファイル 95KBアップロードファイル 100KB

梅雨明けしたので庭の掃除でもしようと、お手伝い犬と庭に出たものの
暑さに負けてお手伝い犬はお手伝いせず…

はぁはぁ言いながら草むらからこちらを見ているだけでありました(`・ω・´)ゞ

            デューク姉



 ☆デューク君、隠れるなら三枚目くらいしないとね(^_-)b

デューク姉 2020年08月04日(火)07:48

確かに(笑)全然隠れてない(笑)

今日も朝から暑いですね〜
デュークは朝からはぁはぁだわ(;´д`)

ボギーママ 2020年08月04日(火)08:09

デュークお姉さんと一緒で嬉しそう!

ちゃんと涼しそうなところに入っているけど、そこって
ミョウガがあるんじゃない??
潰れてないかちょっと心配。 笑

エレンママ 2020年08月04日(火)08:10

はい、はい、こういう草むらや汚そうな場所に入りこむんですよね。
きっとひんやりして涼しいのでしょう。
デューク君、出てくると、落ち葉とか枯れ枝とかくっついていませんか?

エレンもちょっと目を離すと植木の下の雑草だらけのすき間に潜り込んで伏せています。

うらんママ 2020年08月04日(火)08:50

>デューク君のお姉さん

今日もあつくなりそうですねぇ(~_~;)
緑がいっぱいのいい写真♪この時期もふもふ族は大変ですね。
デューク君、今日はずっと玄関にペタリかな(笑)

うらんママ 2020年08月04日(火)08:53

>ボギーママさん

へぇ〜、ミョウガあるんだぁ。薬味にいいですねぇ♪
そういえばこの間スーパーで”ミョウガの忘れ物”ってネーミングで
ミョウガの茎を売られてたわ(笑)

うらんママ 2020年08月04日(火)08:58

>エレンママさん

すごいこは土を掘ってつめたい土の上に寝ますぞ(^^;)
枯葉をつけてくるくらいなら良しとせねばです。

この間干からびたミミズの上にいきなり寝っ転がって
すりすりをしようとしたこがいたわ…誰かは伏せておきましょう(苦笑)

ちなっち 2020年08月04日(火)18:25

デュ−ク君
いい場所見つけましたね!
しっかり顔は出して監視役を務めているつもり
なのではないでしょうか(笑)

それにしても
干からびたミミズにすりすりする あれ
いったい何なんでしょうか?
魅惑の匂いを発してる??  謎です。

うらんママ 2020年08月04日(火)19:14

>ちなっちさん

デューク君のためにあるような木陰ですよね。
ワンコは教えなくてもいい場所をちゃんとしってますね。

ミミズはワンコだけが知る何かのまじないですかねぇ。
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなるわ(@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママ 2020年08月05日(水)00:32

すっかり日付も変わってしまったわ^_^;

デューク君、冷たそうな場所を見つけましたね!

でも、変なもの被せ?られちゃって。

うらんママさんに、隠れてるんじゃなくて、涼んでるんだよ!って、肉球パンチを添えて、教えてあげようね(*^^*)

うらんママ 2020年08月05日(水)07:03

>シュネーママさん

暑い中働かされないように隠れているんじゃなかったのね(^^;)

今日も暑くなりそうだわ…どこかに隠れたい(* ´艸`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー