コメント一覧

続 ひまわり

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 44KB

はなカッパみっけ(*`艸´)

ひまわりの葉っぱ、イーブイちゃんと比べるとこんな感じ。
ひまわりは撮り方によって頭に刺さるのでご注意ください(笑)

エレンママ 2020年08月12日(水)08:21

イーヴイちゃん
なんか大人っぽくなった感じですね。

ひまわりが頭に刺さる?
どこが、どう刺さるんですか?

うらんママ 2020年08月12日(水)09:43

>エレンママさん

あれぇ( ̄▽ ̄;)一枚目頭にぷすっって刺さって見えません?
実際には刺さりませんので大丈夫です(笑)

ボギーママ 2020年08月12日(水)09:50

笑笑笑
みえるみえる!!

エレンママさん ホントに刺さると思ってる〜〜〜。

エレンママ 2020年08月12日(水)09:53

あらら、そういうこと?
私はまた、まんなかの粒粒かなにかが触ると結構いたかったりするのかな、なんて
考えちゃったじゃないですか!

ボギーママ 2020年08月12日(水)11:13

そーゆーエレンママさん好きです!

でも、相手はうらんママさんであることをお忘れなく。

うらんママ 2020年08月12日(水)12:28

>ボギーママさん

おふたりで解決できたようでよかったです(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー