コメント一覧

湯上り姉妹

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 28KB

散歩の後の"湯上り姉妹”
アジサイ柄のタオルでふきふきしたあとは
ふたりまとめてドライアップ♪

最近のふたりのおやつはスイカだとか。
これから暑くなるけれどこれからもいろんな季節をいっぱい楽しもうね♪

エレンママ 2020年07月28日(火)07:12

タオル1枚でお雛様みたいに包めるんですね。
小型犬はシャンプーが楽でいいなぁ。
さっぱりしたあとは、美味しいおやつをもらったことでしょう。
ビーちゃん、エミアちゃん、お疲れ様。

うらんママ 2020年07月28日(火)11:21

>エレンママさん

そうそう、これ大きく見えますがフェイスタオルですからね。
毛が短い時はふたりでもフェイスタオル2枚でOK(^_-)♪

外へ出たら泥はねの毎日、もううんざりですね。
でも日中も外へ出られるだけいいのかなぁ…
夏はすぐそこ、アスファルトが怖いぃ( TДT)

シュネーママ 2020年07月28日(火)17:46

エミアちゃーん、ご飯食べていますか?

シュネーは、連休から、ご飯を食べなくなりました…トホホ

オヤツは食べるクセに、ご飯は食べない(>_<)

うらんママ 2020年07月28日(火)18:36

>シュネーママさん

エミアちゃんはちゅーるのトッピングをしながらですが
食べているとのことですよ。

シュネーちゃんオヤツは食べるんだぁ…(;´∀`)
今週だけはわがまま許してあげちゃおう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー