コメント一覧

まんぞく顔♪

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 29KB

いっぱい遊んで、疲れたらナデナデもみもみしてもらって
ココちゃんもイーブイちゃんもオモチャたちも まんぞく顔♪

シュネーママ 2020年07月27日(月)08:12

ココちゃん、モミモミしてもらっている時も、タマゴちゃんを、離さないのねー♪我が家も一緒よ(*^^*)

3枚目、2匹とも、良いお顔です!

エレンママ 2020年07月27日(月)11:36

ココちゃん
マッサージしてもらって、もう溶けちゃってますね。

うらんママ 2020年07月27日(月)12:03

>シュネーママさん

シュネーお嬢もくわえたままですかぁ(~_~;)
誰もとらないのにねぇ(* ´艸`)

ちなみに、タマゴちゃんはたちはふたりの暗黙で
白がココちゃん黄色がイーブイちゃんのみたいですよ。なぜだろう(・・?

うらんママ 2020年07月27日(月)12:04

>エレンママさん

こんなにとろけられたらつい揉んじゃいますね(;´∀`)

イーブイママ 2020年07月27日(月)17:13

こんにちは。
たくさん遊んでいただきありがとうございます!
黄色のボールと白のボールの担当が決まってるんですね。
なんでだろう笑
この卵のボール家ではくわえるのめっちゃ下手くそです。

うらんママ 2020年07月27日(月)19:51

>イーブイママさん

あらぁ、下手くそって(;´∀`)なんでだろう?

ちなみに、このボールは色によってじゃっかん硬さが違うようで、
大先生いわく白が丈夫でもちがいいそうです♪
あっ、でもイーブイちゃんは何度やってもちょっとやわらかい黄色好みです(^_-)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー