コメント一覧

こんなもの作りました。

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 46KB

先日エミアちゃんたちからいただいてきたバンダナで
こんなもの作りました。

あまり好みでなかったポーチの外布をはずして、和風のバンダナでリメイク

そしてはぎれの定番 ティッシュケース

ラウラちゃんやクマさんと一緒だと見栄えがいいわ((´∀`*))

エレンママ 2020年07月15日(水)06:29

うらんママさん
バンダナでさっそく色々作りましたね。
もう器用すぎます。億劫がらずに、楽しんでちゃっちゃっと作るところが、私にとっては異次元の人間。

ラウラちゃん、クマさんとご機嫌な写真が撮れましたね。

ボギーママ 2020年07月15日(水)09:38

うらんママさんいいものできましたね!!
バンダナもきっと喜んでいます。

きっとまだまだたくさんあると思うから、
替えのマスク入れとか
マスクを外した時に入れる袋とかもどうですか?

ラウラちゃんいいモデルさんになっってくれていますね。

うらんママ 2020年07月15日(水)10:56

>エレンママさん

どうせやるなら楽しまなくちゃですわ(^_-)

まだまだ梅雨空が続きそうだから仕事もお休みが多くて
また自粛気分。
へこんでいても時間は進む。せっかくの貴重な時間、存分に楽しむぞ!(^^)!

うらんママ 2020年07月15日(水)10:57

>ボギーママさん

よきアイデアをありがとうございます。
そっかぁ〜。軽いもの入れなら作れるわね。
まだまだたくさんあるしね(^▽^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー