コメント一覧

ところ〜が♪ (@ ̄□ ̄@;)!!

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 65KB

ところ〜が♪ クマさ〜んが あとから〜 ついて来る〜♪

トコトコ トコ トコ ト〜〜〜♪♪

 トコトコ トコ トコ ト〜〜〜♪♪♪


今日は雨の一日のようですが、陽気な歌を口ずさんで
のんびり楽しくいきましょう♪

エレンママ 2020年07月14日(火)08:41

私も昨日、このクマさん立ってる、と思いましたが
今日は歩いてる?

うらんママさん、合成写真の技とか駆使したんじゃないかしら?

うらんママ 2020年07月14日(火)12:41

>エレンママさん

これ合成じゃないので撮るの大変だったんですよぉ(^▽^;)

クマさんが思うように歩いてくれなくて…
クマさんにも訓練が必要かも♪

ジェナーママ 2020年07月14日(火)12:51

ラウラちゃん お散歩の続きねぇ。

一枚目の写真 ラウラちゃんの目線が気になります。

三枚目は一緒に楽しそうにお散歩してますね。

うらんママ 2020年07月14日(火)16:50

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは本調子に戻りましたか?
ジェナーちゃんも元気になったらクマさんに会えるかな(*´ω`*)

ちなっち 2020年07月14日(火)18:11

おやおや?!
よ〜く よ〜く 見ていたら
クマさんの肩のあたりから何かが・・・
見えるような 見えないような・・・

気のせいかしら(笑)

でもきっと楽しいお散歩だったに違いない♪

うらんママ 2020年07月14日(火)20:25

>ちなっちさん

おぉ、見えましたかぁ((´∀`))ケラケラ
なかなか操れなくて大変でした(^▽^;)

ジェナーママ 2020年07月14日(火)20:53

ちなっちさんの観察眼は素晴らしい!

拡大して確認したジェナーママです(笑

うらんママさんのご苦労に頭が下がります。

うらんママ 2020年07月15日(水)06:10

>ジェナーママさん

拡大したのですね。
拡大すると、心の清い人には見えてしまうのです(* ´艸`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー