コメント一覧

ももふたつ♪♪

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 65KB

もも いかがですかぁ。今日はふたつ(* ´艸`)

ふたりならんでバッチリ撮れたわ♪

「もも〜」って読んだらふたりではしゃぐの((´∀`*))
そりゃそうだわって おかしかったぁ(笑笑)

エレンママ 2020年07月01日(水)10:39

3枚目のツーショット、いいですね。
体の大きさも同じくらい。
仲良くはしゃげて楽しかったね。

ボギーママ 2020年07月01日(水)11:01

ダブルももちゃん!
ももちゃんっていう名前も人気がありますね。
先輩ももちゃんはよく舌を出して笑っているイメージがありますが、
新人ももちゃんはいつもキリッとおすましなのかしら?
それともまだ笑う余裕はない??

うらんママ 2020年07月01日(水)13:55

>エレンママさん

「ももっ、お座りっ!」って片方に向かって声をかけると横でもうひとつが
????? こっちですけど?って顔をするんです(〃艸〃)

うらんママ 2020年07月01日(水)13:57

>ボギーママさん

毛がないのと、余分な脂肪がないせいかあまり舌を出さないのかも?

最近湿度が高くてゆるみっぱなしのワタシ。
キリッとしなくちゃなぁ(´-∀-`;)

シュネーママ 2020年07月01日(水)16:06

桃2つ、今日偶然、買いました(o^^o)

美味しいですねー♪

ボギーママさん、昨日、雨雲レーダーをみていたら、お山にあたりが、赤くなっていました。大丈夫でしたか?
千葉は昨夜、雨風が強くて、雨戸がガタガタうるさかったです。

ボギーママ 2020年07月01日(水)16:56

シュネーママさん
そうそう 昨夜はすっごく降ったんですよ!!
風も強くて台風みたいでした。
なので今朝は庭に折れた小枝がたくさん落ちていました。

シュネーママさんは千葉なんですね。
最近の雨の降り方って危険、
今夜もまた降りそうなのでお互いに気をつけましょう。

うらんママ 2020年07月02日(木)06:12

>シュネーママさん

あら、帰省中ですかぁ。
桃、お店にも並びだしましたね。
旬のものを食べると元気がでる!(^^)!
ワタシは昨日枝豆買いました♪

うらんママ 2020年07月02日(木)06:15

>ボギーママさん

地元も昨夜は雨がつよかった・・・ような・・・?
10時就寝なのであまりよくわかりませんが、
なんか雨音はしていた(;^ω^)

今日は日中、洗濯のチャンスかな♪
がっつり干すぞ!!!!!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー