コメント一覧

収穫♪

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 25KB

フクくんと収穫♪
春夏人参は今が旬だそうです。
人参は生でなく、できるだけ油と調理して食べると
栄養の吸収がいいそうですよ(^_-)-☆

人参はきんぴらとか、かき揚げとか煮物とかポタージュにしても( ´∀`)bグッ!
ワタシニンジン大好きっ(*^▽^*) 

エレンママ 2020年06月24日(水)08:23

ダンボールの穴、まさかうらんママさんが開けたんじゃないですよね?
こういう段ボールがあったんですよね?
何が入っていたんだろう?
そっちの方が気になってしまいました。
ごめんね、フク君。

シュネーママ 2020年06月24日(水)10:16

うんうん、この段ボールは気になる^_^

段ボールを丸くカッターで開けるのは、とーっても面倒なの。

手作りの様に見えるし…

うらんママさん、教えて!

うらんママ 2020年06月24日(水)12:25

>エレンママさん

えっ? 開けましたけど…(・・?

ちなみにこれはステイホームの時に作ったピンボールゲームみたいな
ものの上側です(^_-)
これでかなり遊びましたわ(笑)
学校もはじまったので、ワンコとのお遊び用に回しました(*`艸´)

うらんママ 2020年06月24日(水)12:27

>シュネーママさん

シュネーママさんも段ボールを丸く切ったことがあるのね(笑)
ちなみにこれはペットボトルのキャップでかたどりをして
あとはせっせとカッターで切り込みました。

自粛期間が長かったから、こんなことばっかりしてましたわ。おほほほほっ。

ジェナーママ 2020年06月24日(水)17:31

フク君 うらんママさん手作りの道具で収穫を楽しみましたね♪♪

大きな段ボールに25個の穴がきれいに開いてますね。
器用ですね。面倒だとは思わないのですか?

私もうらんママさんに遊んでもらいたいですわっ(笑

うらんママ 2020年06月24日(水)18:46

>ジェナーママさん

あら、数えたのですね(* ´艸`)

遊びは本気ですから面倒とは思わなかったかも。
最期の穴を開けたときの達成感はなかなかのものでしたよ(^_-)-☆

ボギーママ 2020年06月24日(水)20:29

えっっ   この穴カッターで開けたの?!
さっすがうらんママさんだゎ。
私にはとてもできない。

フクくんも楽しく遊べて良かったね!

うらんママ 2020年06月25日(木)06:09

>ボギーママさん

いや、できないんじゃなくて 作らないでしょ(;´∀`)

犬のお遊びが終わったら、等間隔の種まきに利用しようかな♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー