コメント一覧

選りすぐりの・・・

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 62KB

選りすぐりのグーテン君
たまらんからみんなにもお福分け♪

今週末もみんながほっこり幸せな気分でいられますように♪♪♪

エレンママ 2020年06月20日(土)12:59

「ココ、特に好きっ!」って……。
でも、私の好き。

お顔に長い毛の生える犬は飼ったことがないので
お手入れが大変なのかな、と思います。
お顔もトリミングするんですか?
しないとぼうぼうになっちゃうのかしら?

うらんママ 2020年06月20日(土)16:10

>エレンママさん

顔の毛もすぐぼうぼうになっちゃいますねぇ(^^;)
ぼうぼうだから昨日か今日か?トリミングに行っているはずです。

毛がすぐに伸びてしまうのでバリカンとかも買って持っているらしいですが、
自分でやるのはなかなか難しいし、ここはやっぱりプロにお任せが
一番のような気がする〜♪

ボギーママ 2020年06月21日(日)00:21

グーテンママさんバリカンで自分でカットするつもりなの?

それはやめたほうがいいと思うなぁ。。。
ちょっと心配。

うらんママ 2020年06月21日(日)06:15

>ボギーママさん

ぐふっ、心配してる(〃艸〃)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー