コメント一覧

フクくん出動!

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 60KB

フクくんもモモちゃんの訓練に出動!

なかなかの先輩っぷりでいい練習になりました♪

待っている間にもたくさん写真を撮ったので、
ちょこちょこアップしていきいます。
お楽しみに♪

エレンママ 2020年06月25日(木)07:18

フク君、しっかり先輩顔ですね。

モモちゃんをアップで見せてーって、頼んでるのに。
うらんママさんったら、じらしちゃって。

うらんママ 2020年06月25日(木)12:51

>エレンママさん

えへへへへっ(∀`*ゞ) じらしているのバレたかぁ〜。

シュネーママ 2020年06月25日(木)19:52

フクくん、モモちゃん、ちゃんと大先生の言う事、しっかり聞いているのですね。

シュネーは、今日、散歩に出ても、歩かなくなりました( i _ i )

そして、ご飯も素フードでは、食べなくなりそうな気配…

言う事、聞いてください!

ボギーママ 2020年06月25日(木)22:22

2枚目のマニアックなアングルが好き!! 笑
フクくんはももちゃんの優しいお兄さんって感じですね。

シュネーちゃん 歩かないの?
素フードも嫌になりそう??

中二病的な感じかしら・・・・。
ママさん頑張ってね!

うらんママ 2020年06月26日(金)05:51

>シュネーママさん

あるママさんもご飯をたべてくれない・・・と。
またあるママさんも散歩に出ても歩いてくれない・・・と言っていた( ̄▽ ̄;)

みんなぁ、ママの言う事、聞いてあげてください。
ママさんたちはみんなのことを心配しているのです<(_ _)>

うらんママ 2020年06月26日(金)05:57

>ボギーママさん

二枚目 いいっしょ(* ´艸`)

そっかぁ〜、シュネーちゃんは中二病かぁ…めんどくさいヤツだわね。
中二には中二の言い分があるだろうから難しいとこよね。
まあ、また始まったか…くらいで様子を見るのかいいのかな。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー