コメント一覧

ワンダフルフェア2020♪ ワン友編 2/3

アップロードファイル 457KBアップロードファイル 410KBアップロードファイル 406KB

リリーちゃんにとってアジサイはボールに見えるのかしら(^^;)
なんとも楽しそうなお尻だわ♪

リリーちゃんがシュネーちゃんや雅治君との時間に
どれだけ浮かれているかは舌をみれば一目瞭然。

シュネーちゃん 今日のお顔は( ´∀`)bグッ!
でも雅治君より三歩前だわね(~_~;)今どきの女子でよろしい。

エレンママ 2020年06月10日(水)08:33

リリーちゃんのお尻、かわいい。
いっぱい遊んでシュネーちゃんの満足なお顔。
雅治兄ちゃんがちょっと引いているのも面白いですね。

ボギーママ 2020年06月10日(水)10:13

雅治くん 元気女子二人の前ではちょっと下がっているのね。
ほんとにイマドキっぽい。 笑

雅治くんとリリーちゃん カッコイイカラー?ハーネス?
付けていますね。
どうなっているのかしら?

うらんママ 2020年06月10日(水)11:58

>エレンママさん

おなごたちは幸せそうですよね。
雅治くんは婿に欲しいタイプです♪

うらんママ 2020年06月10日(水)12:03

>ボギーママさん

そりとか引けそうなくらいのハーネスですね。
パパさんママさんが引かれないといいけれど(;´▽`A``

シュネーママ 2020年06月10日(水)15:09

今日の午後は、窓から入ってくる風も熱くって、初めてエアコンを付けました(^^;

リリーちゃんと会った日も曇天だったけど、蒸し暑かった。
リリーちゃんの舌は、それを表しています^_^
紫陽花の前にリリーちゃんを誘うと、なになにー!なんか楽しいものあるのー!って感じで、はしゃいでました。

シュネーは、リリーちゃんを雅治君の妹として、受け入れた様子。ガウガウやりません。犬ながら理解したようです。

うらんママ 2020年06月10日(水)16:13

>シュネーママさん

シュネーちゃんにとっては複雑な心境でしょうね(~_~;)

でも、ほら、妹は妹だから…
雅治くんの隣はシュネーちゃんのものよ(^_-)-☆

ファンタママ 2020年06月10日(水)21:09

雅治君、いまどきの控えめ男子なのね。
シュネーちゃん、お花見デートができて嬉しそうですね^ ^

シュネーママさん、
シュネーちゃんのハンストが始まってなくて良かった。
うちも今のところは何とか食べてます。
ドライフードにトッピングしていますが、
先にトッピングだけ食べ、残りは2時間後くらいに食べます。

昨夏は全然食べないので、獣医さんに相談しました。
「ファンタ君は痩せてない(=太ってる?)ので、食べなくても心配ない」とのこと。
うーむ

うらんママ 2020年06月11日(木)06:04

>ファンタママさん

残りは2時間後って(^▽^;)
かわりに食べに行こうかしら。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー