コメント一覧

ワンダフルフェア2020♪

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 64KB

例年この時期は”あじさいフェア”を開催しておりましたが、
今年は世間も自粛ムードなので”あじさい”には限定せず
”ワンダフルフェア”と題して、愛犬との日常でみつけた
ステキな草花や光景などの写真を募ってみたいと思います。

ワンダフルのワンはもちろんワンコのワン♪
別撮りでもOKなのでワンコの写真もいっしょに送ってくださいね♪

というわけで、トップバッターはエミアちゃん&ビーちゃん。
トリミングの予約は明日なので、まだ ふさふさ族です(^▽^;)
ふたりのお散歩コースで見つけたキレイなアジサイをお楽しみください。

エレンママ 2020年06月02日(火)07:38

ビーちゃん、エミアちゃん
上から見ても、前から見ても、かつてないほどモコモコですね。
顔つきも違って見えます。

珍しいアジサイ。きれいですね。

ボギーママ 2020年06月02日(火)20:42

ビーちゃんエミアちゃんのフサフサ族も今日で見納めかぁ。
ちょっと残念・・・。

とてもかわいいピンクの紫陽花ですね。
お山の紫陽花はまだまだ蕾も付いていませ〜ん。

うらんママ 2020年06月02日(火)21:11

>エレンママさん

今日はよく働いたのでこんな時間になってしもたわい(´-∀-`;)

こんなきれいなアジサイをみると、スタンダードのアジサイは
どこか昭和が漂いますね。

うらんママ 2020年06月02日(火)21:12

>ボギーママさん

残念がっているボギママさんに朗報。
明日もどっちかが登場! さてどっちかな?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー