コメント一覧

ノリノリで・・・

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 33KB

ひさしぶりにグーテン君にあえたぁ\(~o~)/
よし!ドーナツ♪であそぶぞ!!

走って、ひっぱって、ほおばって、
ノリノリで遊んでいる写真はブレブレですが
可愛さは伝わりますよね(^_-)b

でもドーナツは…  明日につづく。

エレンママ 2020年05月30日(土)09:50

グーテン君
のりのりで遊んでいますね。

足の毛がもふもふ。
フローリングのお掃除してくれそうですね。

うらんママ 2020年05月30日(土)11:57

>エレンママさん

フローリングのお掃除だけならよいですが、
お散歩へいくと、お土産を山ほどあんよに付けています(^▽^;)
ママさん大変だろうなぁ…

グーテンママ 2020年05月30日(土)14:37

こんにちは!
お世話になります
元気そうですね!

お散歩後
沢山足の毛に絡んでしまうのです…(*_*)

もう暫く宜しくお願いします!

ボギーママ 2020年05月30日(土)16:09

グーテン楽しそう〜〜〜。

確かにそのアンヨは良いモップになりそうね。
地元の清掃よろしくお願いします。

うらんママ 2020年05月30日(土)17:04

>グーテンママさん

あんよの毛、可愛いですが心中お察しします(~_~;)

グーテンくんはもう立派な八千代っ子ですので、
いろいろと遊ばせていただいちゃってます(〃艸〃)

うらんママ 2020年05月30日(土)17:04

>ボギーママさん

濡らしたらプラーバ君以上のモップ力がありそうですよ。
雨上がりのお散歩とかは想像したくないわ( ̄▽ ̄;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー