コメント一覧

はぁ はぁ はぁ…

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 25KB

たくさん遊んで大満足のフクくん♪

近すぎるわぁ〜みんなさがって〜〜〜
(/・ω・)/ ~~~ 

徐々に生活が戻ってきて、ソーシャルディスタンスも
狭くなってきている感じ…慣れは怖い。
まだまだ気をつけて生活せねばです!
気を引き締めて感染予防につとめましょう♪

エレンママ 2020年06月05日(金)06:49

うわーっ、びっくりした。

私は23インチのディスプレーを使っているので
フク君の舌の大写し、すごい迫力です。
きれいなピンクで、健康ですね。

うらんママ 2020年06月05日(金)08:02

>エレンママさん

朝から驚かせちゃったみたいで(^▽^;)
23インチならかなり離れないとだめですね(笑)

今朝は早くも気温がぐんぐん上がっている感じ。
犬でなくても(*´Д`)ハァハァ

シュネーママ 2020年06月05日(金)12:09

フク君、舌長ーい!そしてキレイな色!

エレンママさんの舌で、健康チェックも、面白い^_^

シュネーは、朝から、ディスク、ボール、ドッグランと、これでもかというぐらい動かしました。
現在、キッチンの入り口で、横に倒れています。何度、またがれても、動かず。もう、邪魔!

うらんママ 2020年06月05日(金)17:24

>シュネーママさん

ドッグラン再開、よかったですねぇヽ(^o^)丿

で、倒れていたシュネーちゃんは復活しましたか?
今度倒れていたら、写真撮って送ってね(^_-)

うらんママ 2020年06月05日(金)17:31

>グーテンママさん

いきなりココでふってみる。
(もし気が付かなくても、いつかボギママさんが伝えてくれると信じている。)
先ほど『連絡はお電話で…』とお伝えしてしまったのですが、
お仕事中だと困るのかしら…と帰宅してから思いまして(~_~;)

ワタシの携帯番号、先日お渡しした回数カードの下に記載してありますので
登録をお願いいたします<(_ _)>
雨でお休みの場合はショートメールでご連絡いたします。
ガラケー、ひさしぶりにご覧になったのでは(;´▽`A``
いやぁ、犬以外には興味がないもので…ラインでつながれずすみません。

ボギーママ 2020年06月05日(金)18:54

フク君綺麗な舌ね!
エレンママさんの診断どうり健康的。

シュネーママさん
シュネーちゃんサイズで邪魔なんて言っちゃダメよ〜〜〜。
うちなんてまたぐのも大変なんだから!

あ、グーテンママさんには伝えましたよん。
ご安心を。

うらんママ 2020年06月05日(金)19:05

>ボギーママさん

いやぁ(;´▽`A``いつもスミマセン。

グーテン君&ママさん、ただいま総復習訓練中♪
とても頑張ってくれてますよ。
ワタシ、言いたいこと言っちゃってるんで
ボギママさん、フォローもよろしくね(^_-)

シュネーママ 2020年06月05日(金)19:21

ボギー君も、またがれ隊の一員なのね(*^^*)

なんで、いっちばん邪魔な所に、優雅に寝ているんでしょう?

うらんママさん、リリーちゃんのトレーニングを観て、感心したママさんから、問い合わせが行ったと思います。
うちの子は、全くお手本にならず。
若い子に塩対応なので…すみませんm(__)m

うらんママ 2020年06月05日(金)19:35

>シュネーママさん

あら?そうなの? 今のところ問い合わせはないけれど…

塩対応かぁ…夏はさっぱりでいいですが、たまには甘く優しくね(^_-)

シュネーママ 2020年06月05日(金)20:10

わっかりました!
今度会った時、間違えないように、もう一度伝えておきます。面白い先生よ!って、言っておきました^_^これ、プラスに あるかなぁ!?

うらんママ 2020年06月05日(金)20:34

>シュネーママさん

失礼しました(・・;)
問い合わせが来ておりまして、お返事させていただきました。

で、なに? 面白いってワタシ前提?
大先生が行く気マンマンなんですけどぉ… 
まっ、見方をかえれば大きい方も面白いかも(* ´艸`)クスクス

グーテンママ 2020年06月06日(土)11:31

うらんママさんへ
ボギーママさんからしっかり伝達受け取りました〜
了解ヽ(*´∀`)です!

ボギーママさんいつも有難うございますぅ(*'▽'*)

うらんママ 2020年06月06日(土)13:23

>グーテンママさん

お手数おかけします(;´▽`A``
 
携帯も面倒なワタシ、できることなら伝書鳩を飛ばしたい…

グーテンママ 2020年06月13日(土)07:14

うらんママさんへ
ボギーママさんからしっかり伝達受け取りました〜
了解ヽ(*´∀`)です!

ボギーママさんいつも有難うございますぅ(*'▽'*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー