コメント一覧

ステイホームで・・・

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 64KB

みんなの命を守るためにステイホームしていたら
ふたりはこんなに伸びちゃった(*`艸´)ウシシシ

自粛中、退屈しないようにと新設されたドッグランは今あじさいが見頃♪
母の愛情はたっぷりなのに、ふたりだけじゃつまらないようで
さほど喜んではくれず 母さん トホホ(;´д`)

来週はトリミングの予約が入っているそうなので、
またスッキリかわいいふたりの写真を撮らせてもらってきます。
こうご期待♪♪♪

ボギーママ 2020年05月27日(水)07:18

わぁ〜〜〜〜
二人とも大きくなったね!
私はこんなふんわりビーちゃんエミアちゃんも好き。

このままいけば一ヶ月後にはサモエドに
二ヶ月後にはピレになれるかもしれない。

もうトリミングの予約が入っているのね。
ちょっと残念。

シュネーママ 2020年05月27日(水)07:38
曇り

うふふ、ホント!もっと伸びたら、サモエドの赤ちゃんって言われても信じちゃう(*^^*)

ドッグラン、綺麗です。
昨日の窓越しのお庭に、作ったのかしら?
実家の庭に雑草対策で、遮光シートを貼っていますが、見栄えが良くない。コロナが終息したら、人工芝でも貼ろうかな。

エレンママ 2020年05月27日(水)08:12

あらぁ、二人とも昨日のワンコと同一犬とは思えませんね。
トリミングしないと、どこまで伸びるんでしょうか?

うらんママ 2020年05月27日(水)12:19

>ボギーママさん

ふわふわのふたりは可愛いですが、毛玉がねぇ(~_~;)

でも、サモエドかピレになるならトリミングキャンセルって
いうのもありかもね(^_-)b

うらんママ 2020年05月27日(水)12:43

>シュネーママさん

お天気お姉さん ありがとう♪今日は曇りだわね。

そうそう、昨日と同じ窓越しのところ。
ご実家は遮光シートを貼られたのですね。
これからは草がどんどん伸びるからお庭のあるうちは大変ですね。
この人工芝の緑、お部屋から見ても明るくてなかなかいい感じでしたよ。

うらんママ 2020年05月27日(水)12:49

>エレンママさん

毛が伸びる長毛犬はヘアスタイルがかえられる楽しみがありますね。
昔はマルチーズといえば耳の毛も床につくくらいのロン毛でしたが、
最近のこはみんな楽を覚えてアクティブショートだわ。
でも、短い方が若々しくてかわいいかも♪♪♪
ワタシもそろそろ切らなくちゃ…若返るぞっ!

ジェナーママ 2020年05月27日(水)20:10

昨日とは打って変わって長毛犬!
こんなにフワフワになっちゃうんですね。
全く違う犬種ですね。

冬は暖かそうですが夏はやっぱり短くしたいよね。

トリミング後のすっきりした写真楽しみにしていますね♪♪

うらんママ 2020年05月27日(水)21:52

>ジェナーママさん

長毛だとゴージャス姉妹にみえますでしょ♪

ここまでフワフワだとトリマーさんはバリカンで刈り込むとき
楽しいでしょうね。
すっきりしたらまた撮ってきま〜す(^^)/~~~

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー