コメント一覧

ケロケロ〜

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 29KB

梅雨だやっほ〜ケロケロ〜〜〜〜〜 

いない いな〜い モモちゃ〜〜〜ん(*`艸´)ウシシシ

今日は雨の一日のようですが、あじさいの為、カエルの為
自然の生き物にとっては貴重な恵み。
我われはちょっとだけ我慢しましょう♪

エレンママ 2020年06月13日(土)06:38

朝から雨、降っていますね。
じとじと憂鬱ですが、じっと我慢。
ウイルスが雨で流されると良いのですが……。

ボギーママ 2020年06月13日(土)06:54

都会は雨なんですね。
お山は運良く曇っていて、道路も乾いていました。ラッキ〜!
今無事に降られずにお散歩から帰ったところです。

この時期長毛族は濡れると大変ですよね。
コロナと一緒にみんなで乗り切りましょう。

モモちゃん、季節のオモチャで楽しんでね。

うらんママ 2020年06月13日(土)08:24

>エレンママさん

ほんと、ウイルスは雨で全部ながされてくれるといいね。

エレンちゃんは今朝のお散歩は間に合いましたか?
もふもふ族、頑張って梅雨越えしてください♪

うらんママ 2020年06月13日(土)08:26

>ボギーママさん

朝のお散歩、濡れずによかったですね(^_-)

季節のオモチャで遊んで、季節のお野菜や果物食べて
元気に梅雨を乗り切りましょうぞ!

ジェナーママ 2020年06月13日(土)09:08

おはようございます。
昨夜からの雨!ジェナーはもちろんパスです。
今日も、自粛に努めます。

マスクと手洗いは継続しながら少しずつ日常に戻りつつありますね。
これからの季節マスクは息苦しくて辛いですね。
マスク熱中症なるものにも気を付けないと。

モモちゃんの元気な写真を見てニッコリです(^^♪

うらんママ 2020年06月13日(土)11:39

>ジェナーママさん

雨脚が強くなってきました。
今、郵便配達の方がきました。もうびっしょり…
外仕事の人、大変だぁ(・_・;)
雨の日は自粛させてあげたい。

ジェナーちゃん、梅雨の間はお散歩のかわりに
パパさんやママさんにたくさん遊んでもらってね♪

シュネーママ 2020年06月13日(土)18:13

梅雨は、鬱陶しいですね。

ジェナーママさん、ジェナーちゃんは、お散歩に行かなくても、ウンウンは、出るのでしょうか。
人間も動かないと、便秘がちになりますが、1回ぐらいお散歩をパスしても、関係ないのかしら?

素朴な質問です(^^;

うらんママ 2020年06月13日(土)19:01

>シュネーママさん

ふふっ、素朴だわね(~_~;)

お家でするこはたいていするわよね。
その分、トイレの回数は多くはなるかな♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー