コメント一覧

アリさん宙に浮く

アップロードファイル 116KBアップロードファイル 100KB

お散歩中のアリさん、マンモスに遭遇♪

あまりの大きさに戸惑っていたようで
ならば…とママさんに抱えられアリさん宙に浮く(〃艸〃)ムフッ

今度は羽アリにしてあげよっと(*´▽`*)b

エレンママ 2020年05月21日(木)11:48

ボギー君と撮ると、ファンタ君小さい。

ファンタ君と撮ると、いや、撮らなくても、ボギー君、大きい。
でも、くんくんの仕草がいかにも優しげ。

ボギーママ 2020年05月21日(木)12:36

え? そうなの? ボギー大きい??

私はこの写真を見て、 
ファンタ君とボギーは頭の大きさ同じじゃん!!
って思ったんだけどなぁ・・・・・。

宙に浮かされちゃったファンタ君なんともかわいいでしょ。

うらんママ 2020年05月21日(木)13:21

>エレンママさん

なんか二枚目の写真のボギー君、いつになくカッコいい。
英国紳士みたいだわ(〃▽〃)ポッ

うらんママ 2020年05月21日(木)13:28

>ボギーママさん

ファンタ君の頭はアフロで2倍になってますからねぇ(* ´艸`)

宙に浮くファンタ君、ワタシはママさんの片足と同化して
からかさ犬に見えるんですけどぉ ヒィ〜〜〜(゚Д゚;)

ファンタママ 2020年05月21日(木)13:29

前回ボギー君に会った時には、
ファンタだけクンクンさせてもらったので
今回はボギー君にも嗅いでもらいました〜

昨日のかわいいマスク、うらんママさんのお祖母さんに届けたんですね。モデルはボギー君だから 癒しと元気も届きますね。
退院する時、使ってくれるといいですね^ - ^

うらんママ 2020年05月21日(木)16:00

>ファンタママさん

今回は嗅いでもらったのですね(^▽^;)

次のマスクはファンタ君のあのアップの顔を参考にさせて
いただこうかと♪
それをしてお迎えに行こうかな(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2020年05月21日(木)19:16

ファンタ君とボギー君会えたのね(*^^*)
二枚目ボギー君の横顔 何時ものゆる〜い顔と違って超かっこいいですね。
ファンタ君のつぶらな瞳が見えないのは残念。

ワンコはソーシャルディスタンス気にしなくて良いから密でご挨拶ができますね。

うらんママ 2020年05月21日(木)19:29

>ジェナーママさん

ボギー君のこの顔をみたら、またファンがふえちゃいそうですね(^_-)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー