コメント一覧

感謝を込めて・・・

アップロードファイル 57KB

今年はみんなを代表してマロン君からママさんたちへ

感謝を込めて ありがとう ♪♪♪

エレンママ 2020年05月10日(日)06:58

マロン君、ありがとう!

今の時期、どこのおうちでもママさんたちは大変ですね。
あともう少し、お互いに頑張りましょう。

八千代の大いなる母、うらんママさんには一番大きなありがとう!

うらんママ 2020年05月10日(日)08:14

>エレンママさん

感激 (´;ω;`)/~~~ありがとぉ〜〜〜〜

ボギーママ 2020年05月10日(日)09:07

マロン君にこんな風に感謝されたら嬉しいなぁ〜〜

出かけられなくて、友達にも会えない自粛の毎日だけど
この場でみんなをつなげてくれるうらんママさんに感謝。

私からも特大のありがとう!!

うらんママ 2020年05月10日(日)11:02

>ボギーママさん

うわっ、大きいのはボギーくんだけじゃないのね(^▽^;)

特大のありがとう(*´ω`*)/~~~Thanks a ton!

ジェナーママ 2020年05月10日(日)11:20

マロン君 ありがとう。嬉しい(*^^*)

「うらんママさん いつも皆に元気を与えてくれてありがとう」と、大きな感謝を伝えたいです。

これからも無理しないでよろしくお願いします。

ファンタママ 2020年05月10日(日)13:38

カーネーションを持ったマロン君、かわいい!

うらんママさん、いつもありがとうございます^ ^
感謝の投げキッスを飛ばします^ ^

うらんママ 2020年05月10日(日)15:04

>ジェナーママさん

もぉ〜みんな大きいの好きですねぇ。照れますねぇ(/ω\)♪

ジェナーママさん ありがとうごさいますぅ〜\(~o~)/

うらんママ 2020年05月10日(日)15:07

>ファンタママさん

ジーニー並みの投げキッス、どこからかと思いきや
ファンタママさんでしたかぁ(;´▽`A``いやぁどもども。

ファンタママさんにも届け!
ありがとうのチュ〜〜〜〜(*´ε`*)♪ ファンタ君にもチュッ♪

ちなっち 2020年05月10日(日)16:56

え〜
この度、大役を仰せつかりました
大きめチワワのマロンでございます。
僭越ではございますが、ひと言。
 
 世の中のワンコを愛するママさん
 いつもありったけの愛を注いでくれて
 感謝してるワン!
 これからも愛し愛され、癒し癒され
 末永くよろしくお願いするワン!!

 うらんママさん
 感謝を込めて、いつかお姫様抱っこをして
 さしあげたいと思っておりますワン!
 その日までママと一緒にトレ−ニングに
 励みますワン!!

うらんママ 2020年05月10日(日)17:48

>マロン君

マロン君 りっぱなご挨拶をありがとう<(_ _)>

いつかマロン君に抱っこをしてもらえる日を夢見て
立派なお姫様になれるよう、これからも灰をかぶりつつけて頑張ります。

末なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
お願いたしますぅ(@^^)/~~~

シュネーママ 2020年05月10日(日)18:52

昨年は、母と大喧嘩した記憶が…
今年は真っ先にマロン君に会えたので、惨事を回避出来ました(*^^*)ありがとう!

そして、うらんママさん、シュネーから。
こんな性格に教育してくれて、ありがとう!!!
ですって^_^

うらんママ 2020年05月10日(日)19:29

>シュネーちゃん

今年は素直にありがとう♪って言えましたか?

ワタシは間違いなく喜んでいいのよね(^_-)♪
シュネーちゃん ママさん ありがとぉヽ(^o^)丿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー