コメント一覧

与論島から…

アップロードファイル 166KBアップロードファイル 312KB

与論島から素敵な動画が届きました!!

でも動画はココにはのっけられないので、なんとか抜き出せた
静止画を皆さんにもお福分け♪

動画ではエイミーちゃんがゆらゆらとキレイな海を泳いでいたり、
こっちに向かて歩いてきてくれたり それはもう感激♪

エイミーちゃんの幸せな姿で、またひと月頑張れそうだわ(^○^)

パパさんママさん、最高の景色(+エイミーちゃん付き)をありがとうございました。
これからも期待していま〜す(*^▽^*)/~

エレンママ 2020年05月05日(火)06:42

エイミーちゃん

元気ですね。うれしいです。
こんなに美しい自然の中で暮らしていたら、
のんびりゆったり長生きできますね。
うらやましい限りです。

これからもスローライフを満喫してくださいね。

ボギーママ 2020年05月05日(火)10:22

素晴らしい!!
エイミーちゃんほんとうに幸せね。

ずっと家にいると気分も塞ぎがちになりますが、
今朝はこの写真を見て癒されました。
ありがとう〜〜〜  ♪( ´θ`)ノ

ジェナーママ 2020年05月05日(火)11:35

わぁぁ エイミーちゃん♪♪
素晴らしい景色ですね。現実を忘れさせてくれます。

まだまだ自粛生活を続けなければなりません。が、素敵な写真に元気をもらいましたよ。
うらんママさん お福分けをありがとうございます(*^^*)

うらんママ 2020年05月05日(火)15:07

>エレンママさん

写真からも澄んだ空気がみえるでしょ(*´ω`*)いいところですよねぇ。

エイミーちゃんも獣医さんが年齢を聞いてびっくりするくらい
元気らしく、べた褒めされたそうです♪

幸せを写真にするとこういう感じなのでしょうね。
見ているだけで、ワタシも幸せだわ(*´ω`*)

うらんママ 2020年05月05日(火)15:11

>ボギーママさん

いまも島では平和な時間が流れているそうです。
GWではありますが、我々が自粛することでこういう素敵な場所が
守れているのだと思います。
他にも島の画像が届いているのですが、うまく取り出せません。
取り出せたら、またココにアップしますので、皆で癒されましょう♪

うらんママ 2020年05月05日(火)15:20

>ジェナーママさん

昨日の藤の花の写真も、この写真も
実際にいかなくてもこうして共有して楽しむことができて、こんなにも癒される♪
自粛を迫られているとはいえ ありがたい時代だと思います(*´ω`*)

ウィルスによって失われるものが多い時代だからこそ、
できることに目をむけて、皆で新しい時代を進んでいきましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー