コメント一覧

続・ミスド♪

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 31KB

今日はストロベリーも食べちゃおっと♪

カロリーなんて気にしな〜い。 
いくら食べても0カロリー(^^)v

              モモ

エレンママ 2020年05月07日(木)09:03

私もドーナツ、食べたいです。
外出自粛で毎日毎日台所に立ち続けていると
ハンバーガーでもいいから外食したくなります。

うらんママ 2020年05月07日(木)10:54

>エレンママさん

とりあえず何でもいいから自分で作らなくていいものが
食べたいですね(^^;)

そろそろ冷蔵庫がさみしくなってきたし、次回の買い物は
すこし冷凍食品に手を出してみようかな(;´∀`)

ジェナーママ 2020年05月07日(木)12:55

モモちゃん 今日はストロベリードーナツね。
私も、是非食べたいワン。

でも、運動不足で体重が↑↑(^_^;)
カロリーゼロならいくつでも食べられるのに……

うらんママ 2020年05月07日(木)13:20

>ジェナーママさん

自粛は運動不足になりますねぇ。
さすがに危機感を覚えて一昨日ストレッチを入念にしたら
昨日はあちこち痛くて( ノД`)
早く普通の生活に戻りたいですね。

ボギーママ 2020年05月07日(木)20:22

わ! ストロベリーもあるのね。
どちらも美味しそう。

私はポン・デ・リングの黒蜜きな粉とかも食べたいなぁ。

うらんママ 2020年05月08日(金)06:19

>ボギーママさん

おぉ、黒蜜きな粉なんてあるのですね。
ワタシもポン・デ・リングすきぃ〜(^○^)
ネックレスくらいの大きさの食べたいなっ♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー