コメント一覧

合同練習♪

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 67KB

リリーちゃんとモモ先輩で合同練習した時の写真です♪

リリーちゃんはいつも雅治兄ちゃんといるから、興奮も
会いはじめだけで、あとはなかなかいい感じでしたよ♪

訓練の何がいいかって、ワンコのいきいきとした顔がみられるのが
たまらなくいいのよね(^_-)♪

エレンママ 2020年04月26日(日)06:55

リリーちゃん、
すっかりお姉さんになりましたね。

モモちゃんは堂々とした先輩ぶりに見えます。

一日も早く、またこういう日常が戻りますように。

うらんママ 2020年04月26日(日)08:28

>エレンママさん

この写真からはもう一月ほどたつので、リリーちゃんは
もっときれいなお姉さんになっていることでしょう。

早くみんなに会いたいなぁ…

ボギーママ 2020年04月26日(日)13:50

リリーちゃん 一ヶ月前でもかなりお姉さんになっていますね。
写真では雅治君をカミカミしているようには見えませんよ。 笑
ほんとうに早く日常に戻りたいですね。
せっかくのGW お天気もいいのに残念です。( ; ; )

ちなみに今日の作業はマスク作りです。

うらんママ 2020年04月26日(日)13:56

>ボギーママさん

リリーちゃんのストレスがたまって、いつも以上に兄ちゃんが
カミカミされているのではとちょっと心配な今日この頃。
早く思いっきり遊びたいぃ(>_<)

ふふっ、今日はマスク作りですか。
やっぱりボーダー柄ですか???(〃艸〃)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー